RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< PC点検中。 | main | 鈴鹿… >>
渋公 ⇒ ?
PC、お蔭様で復活致しました!
マザーボードを交換したら、何だか静かになりました。
やっぱり何処かしら異常があったんだろうなぁ。

本当は、旅行から帰ったらUSJの日記を書こうと思ってたんですが
タイミングを逃してしまった感じ。
また、時間のあるときにでも改めて書いてみようかと思います。


ところで。
SIAM友さんの日記で知ったのですが、あの渋谷公会堂が
10月1日のリニューアルオープン時から名前が替わるそうです。

その名も…

『渋谷C.C.Lemonホール』


…(・_・;)


長年親しんできたあの名前が


『渋谷C.C.Lemonホール』


…ΣΣ( ̄◇ ̄;)


あのCM曲が頭の中を駆け巡る…。


慌てて、ネットで調べてみました。

【参考URL】

電通がネーミングライツ(命名権)を取得して、
サントリーに権利を転売したとかで、5年契約のようですね。
そう言えば、『味の素スタジアム』とか『日産スタジアム』とか
突然名前が替わってビックリしたことがあったなぁ。
会社名の方がまだマシだった…と一瞬思ったものの、
次の瞬間、有名な大ホールが既にあったことを思い出しました。

しかし、数多ある商品の中でなぜにC.C.Lemon…。
最初の何日間かは、宣伝として商品を配ったり…しないでしょうかね(汗)
何だか、開催イベントの傾向が変わって行きそうだわ〜。

この名前になって、ホール内の雰囲気が一変していたとしても
ロックバンドはここを目指すのでしょうか。

今後は、何と略されるようになるでしょうね?

Cレモ?レモホ?CLH?

う〜ん。何とも言えない(⌒o⌒;A
| [MUSIC](MUSIC) | 14:55 | comments(1) | - | pookmark |
友人から聞いたのですが、
早速某バンドマンから『C.C.』と略されていたそうです。
“C.C.”が略称になってしまうのでしょうかね…?
| みんみん@管理人 | 2006/10/10 9:08 AM |