RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< オールディーズ☆ | main | 英気を養う☆ >>
レコ発ライブで久々の再会☆
元ヴォイトレ仲間のライブを観に行ってきました。
結構前から活動していたみたいなんですが、今回が初参戦に
なってしまいました(汗)
レコ発ワンマンということで、関係者や業界人っぽい人が
多かったですね〜。
客層は全体的に大人で、男女の比率も半々位。

女性2人、男性2人でなかなかバランスも良かったです。
VocalのKさん、めっちゃ美人さんで背が高くてオーラもある。
寺田恵子さんっぽい体型で、羨ましい☆
さっぱりした気性なので、男女共に人気があるようです。
ベースのFさんはフワッとした感じの人かな〜。
激しいベースを弾いてたりするけど、中身は凄く女の子って感じ☆
MCで、楽曲説明やその曲への思い入れの程を話してくれたのが
良かったな〜。
15日に解散した某バンドもそういうバンドだったんだけど、
楽曲説明してくれるバンドやアーティストって、結構好きだったり。
曲調も、ファンキーでノリのいいものと癒し系のバラードという感じで
バランスが良かった。

私は、後ろの方の関係者席前辺りで全体を観ていたんですが、
何というか、いい意味でステージとオーディエンスの間に壁がなくって
激しいノリではないものの、みんなそれぞれのノリで楽しんで聴いていて、
ステージとオーディエンスが一体化している感じでした。
こんなにいいライブするバンドなら、もっと早く参戦すれば
良かったよ〜!

凄く刺激になったし、『私は今後どうしたいんだろう?』と
自分の方向性のことも考えつつ観ていました。
私の下手っぴな唄(汗)を聴いてくださったことのある方々は、
ご存知かと思うのですが、声質的にはポップス向けなんですよねぇ。
でもまぁ、昔程はもうハードロックに固執していないので、
それでも良いかなぁと思うんですが。
師事してるのも、ポップス系を得意とする先生ですし。
ロックはロックでも、ソフトな感じのものだったらイケるかな?

帰り際にCDを買いつつ、KさんとFさんに挨拶したら、
2人とも私のこと覚えててくれました(感涙)
こんなにもご無沙汰しちゃってたのに。
ありがとう〜!また来るよ〜!
覚えててもらえることって嬉しいもんですよね。

私って何か、記憶に残りやすい顔立ちと雰囲気らしいんですけど…
そうですか?!
特にライブハウスで
『(名前は覚えてないけど)お顔は覚えてました』
って言われることが多いんですよね。。。
あっ!私自身も、お顔とお名前を覚えるのは得意な方なんですよっ☆
昔、接客業をしてたので職業病なんですけどね。

ライブ後に合流した友達と、マックで軽く食べて直ぐ帰りました。
夕飯付きあわせちゃってゴメンね。>KK


因みに、バンドのURLはこれです。試聴も出来ますよ☆
[Sweet Trip]
| [MUSIC](ライブ) | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |