RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< 優勝?! | main | 2006世界フィギュアスケート選手権☆女子シングルショートプログラム >>
アンフェアなのは…この世の中。
本日最終回でした。
序盤にショックを受けて、茫然自失な状態のまま話が進んで行ったんで
途中ボーっとしてて、話の展開に付いて行かれなかった。

もう1回、あとで観直してみよう。

ベテランの個性派俳優さんばかりだったから、
演技が上手くてストーリーに自然に引き込まれていった
(と言うより巻き込まれていった?)けど…。
瑛太くん、この作品で物凄い良い演技してた。
私が偉そうに言うのも何ですが…
彼は良い俳優になりますね、間違いなく。

そして、薫ちゃんを演じていた加藤雅也さん。
元々好きな俳優さんだったけど、『アンフェア』を観ていて
やっぱり良いな〜この人の演技は。。。と思った。


あ〜。何だか喪失感でいっぱい。
せつなさMAXです。
凄く感情移入してしまっていたから、身内を失ったような感覚で
犯人が判ってもスッキリしない。
ライフルのこととか…安本さんにプレゼントしたPCとか
まだ残る謎もある。

そして、雪平さん。貴女が最後に観たものは何だったんでしょう?


秦さん。夏の続編に期待してますm(__)m
| ドラマ・映画 | 00:52 | comments(2) | - | pookmark |
コメント頂けるだけで嬉しいんで、どちらでも好きな方に書いてね(⌒-⌒)

未だに茫然自失です。
同じ捜査一課の仲間みたいな感覚になっちゃってたんだろうね。
実在する仲間の1人を亡くしたような、そういう喪失感で一杯です。
そして、その仲間を撃ったのもやはり仲間…。
しかも、2人は惹かれ合ってたのに。

本当に愛してしまっていたんだね。
雪平のこと撃てなかったもんね、安藤…。
彼が子供に優しいのは、孤児院出だからなのかしら。
多分、雪平の1番大事なものって美央ちゃんだったと思うし
安藤もそのことには気付いてたはずだけど、美央ちゃんのことだけは
傷付けられなかったんだなぁ…。
自分を信じて慕ってくる美央ちゃんの中に、ユタカくんを見て
いたのかもしれない。
愛する人に撃たれ、愛する人の腕の中で死ぬことが出来た彼は、
最期には幸せな気持ちになれたのかな。
そうでも思わないと救われない。。。

私もね〜。薫ちゃんかなと思ってたんだけど。。。
(安藤が犯人であってほしくなかっただけにね)
誰が犯人でもショック受けたとは思うけど、1番辛い結末だったよ。
安藤のPC、安本さんが持ち帰ってたし、これから×サイトの
管理を安本さんが引き継ぐんじゃ?なんて思っちゃった。
まだ終わってない気がする。。。

某所にも書いたんだけど、やっぱり憎しみは憎しみしか生まないよね。
目には目を、アンフェアにはアンフェアを、では堂々廻りなのかも。
アンフェアなことには、敢えてフェアに立ち向かわないとダメなのかも
しれない、と思ったりもした。
とても難しいことだけど…。
| みんみん@管理人 | 2006/03/23 5:46 PM |

小心者なので、またまたこっちにコメントします〜(^-^;

や、ホントに切なかったよね〜
確か薫ちゃんも言ってたけど、復讐という点では、あんな告っておきながらも安藤が犯人で、おまけに雪平自身が殺さなきゃいけない、なんて1番キツいし悲しいよね。
安藤の生き方も悲しいし。

でも、安藤の美央ちゃんに対する優しさとかが偽物じゃなくて良かった。(それはそれで切ないけど)
そして、最後まで薫ちゃんは理解者でいてくれて良かった。

しかし、薫ちゃんも怪しかったよね〜
安本さんも…。
私はこの2人のどちらか??とか思ってたよ〜(^-^;
まだまだ謎も残ってるし…。

あぁ、でもホントに終わっちゃったねぇ…。
| 灯 | 2006/03/22 9:18 AM |