RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< 感動をありがとう! | main | 優勝?! >>
アンフェアなのは誰か。
『アンフェア』

今、1番ハマってるドラマです。
ところどころ『ん?』って思う演出があったりもしますが…(爆)
でも、そういう細かい部分が気にならない位、スピード感があって面白いし
役者さんも演技派揃いなんですよね。
完全に引きずり込まれちゃって、久々に録画をしてまで観ています。
あ〜でもないこ〜でもないと推理をしながら。

三部作になっていて、来週からいよいよ第三章に入るんですが。
それぞれの思いが交錯してる感じで、誰か1人だけが真犯人、
とは言いきれなくなってきてますね〜。
複数犯という意味だけではなくて。
前々から恨みを持っていて、
『この事件を利用して復讐を遂げ、尚且つ罪を擦り付けてしまえ!』
と思ってる、便乗犯も居るような気がするし…。
傍に居ながら、実は気持ちの上では裏切ってる人、というのも
居る気がします。


アンフェアなのは誰か。

人間、誰しもアンフェアな部分は持ってる。

っていうか、今の世の中そのものがアンフェアだよなぁ。


☆参考☆
『アンフェア』オフィシャルサイト
モバイル版
ドラマ『アンフェア』BLOG by DUOBLOG
| ドラマ・映画 | 23:25 | comments(4) | - | pookmark |
こちらのレス、遅くなっちゃってゴメンねm(__)m

もう、残すところあと1話だね。
やっぱり、どちらかなのかもしれない…。
それかどんでん返しあり?
推理すればする程、解らなくなってくわ。
1週間が『アンフェア』中心に回ってる。
こんなの久々です。
本当に、あと1話で納得のいく話に纏まってくれるのか〜っ?!
| みんみん@管理人 | 2006/03/17 9:35 AM |

しつこくごめん〜
↑の後、みんしゃんのトコからコミュに参加したんだけど、「え〜!?」って驚くばかり(汗)
みなさま、とっても細かいトコまで見て推理されてて、面白かったです★
でも、立ち直れないほどのショックを受けて終わったら、ホントにどうしよう???
ますますこの世の中、誰を信じたらいいのよ〜って気分になりそう(苦笑)
| 灯 | 2006/03/04 4:36 PM |

おぉ〜(*^▽^*)
灯しゃん!
おひさです☆
コメントありがとう!
何気に、某所は深夜重いよね(爆)

そうなんだよね〜。
雪平、裏切らないでほしい人にばっかり裏切られてるじゃん?
その流れで行くと、安藤くんや薫ちゃんも心配なんだよねぇ。
あと、安本さんも。
ダンナの線は多分ないと思うんだけど、このままだと
犯人に消される気が…。
何かを掴んだ人がドンドン消されて行って、最後には、安藤くんと
薫ちゃんとあと誰か…事件の真相を知る人物しか残らない気がする。
メールのアカウントに隠された暗号の話、知ってる?
コミュに行ってみると判るかもです☆

私も、安藤くんと薫ちゃんだけはそうであってほしくないなぁ(ToT)
でも、両方が味方ってことは有り得ないか…。
『アンフェア』ブログを読んだ感じだと、最後の最後に
立ち直れない程のショックを受けそうな気が…。
| みんみん@管理人 | 2006/03/03 9:00 PM |

初コメントです☆ドキドキ…(*^-^*)
私もハマってます〜
夜はゆっくり見れないのでビデオって見てるんだけど、真剣に見たいので昼間もチビを寝かしつけて見てます(^-^;
ホントに誰が信じられるの!?って感じ。
個人的には安藤と「かおるちゃん」だけには最後まで味方でいて欲しい…。
実は女友達が裏切っていた、という時点でかなりショックだったんだけど〜
| 灯 | 2006/03/02 12:06 AM |