RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< 好きなタイプバトン♪ | main | アンフェアなのは誰か。 >>
感動をありがとう!
荒川静香さん、金メダル取りましたね!
おめでとうございます

ショートプログラムやフリープログラムの演技も素晴らしかったですが、
私としてはエキシビジョンが良かったです。
やっぱり、イナバウアー。
キレイでした
あれを観た瞬間に涙が出てきて、そのあと泣きっぱなし。

そして、村主章枝さん、素晴らしい演技でした!
章枝さんは『氷上のアーティスト』という表現が本当にピッタリの人。
イタリアでも『女優のようだ』と言われ、評判が良かったと
聞きました。
章枝さんの、あの憂いを秘めた演技が大好き。
以前からずっと、章枝さんのファンだったんですよね。
フリープログラムでの、高速スピンを観ていて鳥肌が立ちました。
転ばないで、転ばないで!とドキドキしながら観ていたので
演技が終わって緊張が解けた瞬間に、涙がうわ〜っと溢れてきました。
メダルは取れなかったけど、最高の演技だったと思います。
それが、あの観客のスタンディングオベーションにも表れてましたよね。
エキシビジョンも、章枝さんの世界に引き込まれて、ウットリしながら
観ていました

それと。
イリーナ・スルツカヤさん、惜しかったですよね。
ご病気のお母様や、ご自身の持病を抱えてのオリンピック出場で、
個人的にはスルツカヤさんにもメダルを取ってほしかったんです
けどね〜。

安藤美姫ちゃんは、まだ若いのでこれからですよね。
中野友加里さんや、浅田真央ちゃんと共に頑張って頂きたいです
| スポーツ | 08:33 | comments(0) | - | pookmark |