RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< 栄喜さん、やっぱり尊敬しちゃう♪ | main | 男樹 LIVE VIDEO >>
Cafe du Jardin
知人が開いているカフェ、Cafe du Jardin(カフェ・ドゥ・ジャルダン) へ行ってきた。

ビックリさせようと思って予告ナシで訪ねたところ、かなり驚かれてしまった。
それもそのはず、もう5年近く逢ってなかったのよね。。。
もう、ず〜っと行きたい行きたいと思っていたんだけど、やっと実現できました。
とても歓迎してもらっちゃって、私も嬉しさ倍増でした。(^-^)

このお店ね、とってもステキなお店なのですよー。
イギリスやフランスから買い付けたアンティークのインテリアが、とてもイイ感じ。
気分が落ち着くんです。
ここの奥様は、昔からセンスの良い拘り派のお人で、それが店内の随所に表れてました。

拘り派というのは、奥様だけでなくご主人も同じ。
ケーキにも、拘りぬいた天然素材をふんだんに使っているそうです。
素材本来の味が活かされていて、とてもいいお味に仕上がっています。
生クリームも自然なクリーム色をしていて、甘過ぎない上品な風味。
とても私好みの味だったので感激しました☆
ここの1番のお薦めは…どれもみんな美味しいんだけど、やっぱり奥様もご推奨のタルトかな?
タルト生地の硬さもちょうど良くサクサクしてて、上に乗っているフルーツも超美味しいんです。

コーヒーや紅茶、ハーブティーも美味ですよ〜。
ハーブは自家栽培してるんだそうです。
この日はハーブティーとコーヒーを頂いたんですが、特にハーブティがヒット!
香りがすごく良くて心が落ち着きました。
もー、兎に角どれをとっても最高に美味しいんですよ♪

学生時代の先輩が、こんなに頑張って素敵なお店をやってるなんて鼻が高いワ☆
昔からよく知っているだけに、感激も一入です。

将来的には、キチンとした紹介ページを作りたいなぁ。
美味しいお店を発見するのが趣味の1つでもあるので、お薦めのお店ご紹介とかそういうコーナーを作るのもいいなと思ってます。
これからは、デジカメを持ち歩くようにしようかなぁ。
最近眠らせたままなので、使ってあげないと。

場所は国道16号沿い、福生市内にある横田基地の目の前。
第2番ゲートと第5番ゲートの間に位置しています。
駐車場がないので、お気をつけて。
| 食品・グルメ | 19:00 | - | - | pookmark |