RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< 東京前夜祭☆ | main | ヴォイトレ復帰! >>
in 東京☆
今日は、スタート時間の少し前に到着しました。

会場に入ると、ディアラヴィファンのコから声を掛けられる。
あるお願いをされました。
なるほど。こういうの好きです。任せてくださいな☆

友人がまだ来ていなかったので、1番後ろ、PA卓前でドリンク
飲みながら、まったり観ることに。

今日の出演は、乱助、Genius、TATSUYA、グレコン、ディアラヴィでした。

トップバッターはグレコンさん。
今日は、H谷川さん、M千さん、といういわゆる今のメンバー構成でした。

2番目TATSUYAさん。
ホント、明るめのライトが映える人だなぁ。
キラキラ〜って感じ
1曲、サビのメロディを覚えた曲があります。
TATSUYAさんが唄うと、柔らかい雰囲気になるんですよね。
声質のせいなのかな?お人柄のせいでしょうか?
TATSUYAさんは、また何処かで何処かのバンドと対バンしそうだから
そのときにまたお逢い出来そうですね。
これからもずっと、TATSUYAさんにしか唄えない唄を唄い続けていって
ほしいです。

あれ…。何だか早くも感傷的になってきてる

3番目Geniusさん。
少しだけ前の方に移動して、Sキチくん寄りの場所で観ました。
ホントにね〜。関東ライブは、参戦出来るときは参戦しますからね!
メジャーバンドでも、こんなに純粋で気さくな雰囲気の人達って
いるんですね。
いつまでもそのままのGeniusさんで居てほしいと思いました。
ビックリしたのは『犬猫天国』 で、乱助とディアラヴィが
ステージ上に出て来たこと!(笑)
昨日の前夜祭のノリそのままで、笑っちゃいました(笑)
あれ〜?Tたんが居ないな〜。この手の集団の中にTたんが居ないのは
珍しいな…(笑)
『eternal dance』も楽しかったし、『My Name』にも聴きほれた。
これからもステキな曲を書いていってくださいね。

トリ前乱助

1.バラバラ
2.ラプソディー
〜MC〜
3.侵入
4.trigger
5.C`mon baby I want you


『バラバラ』でテンションが上がる!
『ラプソディー』って!
久々だわ〜。ワンマンぶりだよね。
Tたん、MCで
『バンドをやっていて、イベントがこんなに楽しいと思ったことは
ありませんでした』

と話してました。
楽屋も妙なテンションだったとか(笑)
ここで解った!
Tたん、『犬猫天国』のとき、に行ってたのね!(爆)悔しそうでした。
『ノリ遅れちゃったよ〜 その分弾けますよ、自分のライブで!
(kちゃんの方を見て)ね〜おっちゃん
Tたん、おっちゃんて(笑)
『カモン〜』で、今度はディアラヴィとGeniusが出てきました!(笑)
良いなぁ、このノリ。

乱助のあと、ディアラヴィファンのコから声を掛けられた!
3月4日の2MANの日に初めてお逢いしたんだけど、何か印象が
強かったみたいで(爆)顔を覚えていてくださったとのこと。
かなり嬉しかった
またお逢いしたいですっ

トリのディアラヴィ。
これで暫く聴けないんだと思うと、寂しいなぁ。
1曲1曲、大事に聴かせてもらいました。
改めて聴くと、良い歌詞が多いんですよねぇ。
ストレートでダイレクトに伝わってくる感じの歌詞。

セッションの『がんばれオレ!』
実はこの曲の曲中でね、ある企画が実行されたんです。
2コーラス唄ったところでパタっと音がやんで、Mにょんがあれ?という
顔になった次の瞬間、YにょんとKちゃんが
『Happy Birthday to You』を弾き始めたのです〜。
そして、客席から一斉にクラッカーが!
ディアラヴィファンのコからお願いされていたのは、実はこの
クラッカーだったんですよね〜。
Tたんから『もう1回唄おう!』と先導されて、もう1度みんなで
合唱しました。
ディアラヴィメンバーさん達からのプレゼントは、何とマイク!
ベータ58って言ってたなぁ。
Mにょん、良かったね〜。
『こんなことされたら、バンドが売れてもソロ活動とか出来へんやん』
なんて言ってた(笑)
Mにょん、各バンドのライブを観ていて、ここが渋公でも
いいんじゃないかと思う程みんな良いライブをしてるなと
思ったんだそうです。
『最高のイベントと、最高のファミリーが出来て幸せです!』
感動。出演者も、何人か目が潤んでたね。

曲が再開して、パフォーマンス大会に!
ほぼ全員“オーイェー”やったんじゃないかな?
今日もみんな弾けてた。

鳴り止まないアンコールの声に、メンバーさん達がまた出てきて
くれました。
アンコール曲は今日2回目の『ポリスマン』
Tたんがまた、スピード違反で捕まってました(笑)
あと、SキチくんとDキュンもね(笑)
一緒に踊り倒しました〜。


この10日間、本当に楽しかった。
どの会場も、笑顔の多い良いライブだった。
内容的にも面白かったけど、心からイベントを楽しんでいる
メンバーさん達を観ていたら何か嬉しくなっちゃって、相乗効果で
こちらも楽しさが倍増しましたよ
迷ったけど、参戦して良かったと思う。
楽しかったのは勿論のこと、糧となる経験をしました。
この先も色んなことがあるだろうけど、ポジティブに生きていきたいと
思った。

頑張ろう頑張ろう頑張ろう。
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |