RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< 東京へ☆ | main | in 東京☆ >>
東京前夜祭☆
今日の会場は、私にとってお初のライブハウスでした。
駅から直ぐ近くで、迷わなかった!
いいなぁ、ここ!

場所を確認してから、友人を駅に迎えに行く。
スタート時間が近付いて来たので、中に入る。
わ〜!御座がひいてある!
これならかなりの人数が入れるし、お座敷に居るみたいで寛げる
なかなか名案かも
今日はドリンクありだったので、更に宴会みたいな感じに

今日の出演は、乱助、Genius、TATSUYA、ディアラヴィでした。
グレコンさんは急遽出演取りやめたみたいですね…。
あとで調べたら、side jobのHバンドのライブがかぶっていたっぽい???

今日はプログラムがいつもとは少し違ったんです!

1.挨拶+バンド紹介
2.アコースティックライブ(TATSUYA⇒Genius)
3.アンケートQ&A
4.アコースティックライブ(乱助⇒ディアラヴィ)
5.大喜利
6.???


6は何でしょーか。ニヤリ

今日のハコは、楽屋がステージ裏ではないんですよね。
それで、出演者が客席の後ろから入ってくる感じになるとは聞いて
いたんですが、階上の照明・PA卓の方からディアラヴィさんが出てきた
ので、ビックリ。他の出演者は、ディアラヴィさんに名前を呼ばれて
から、出入り口から入場して来ました。

今日はアコースティックライブから始まりました。
1組目はTATSUYAさん。
優しい雰囲気のバラードでした。
それにしても、TATSUYAさんが前夜祭に出てくれるなんて嬉しい。
かなり親近感が湧きました。

次がGeniusさん。
『いつもeternal danceをやってたんですが、今日はMASAさんに
褒めて頂いた曲をやりたいと思います』
と言って聴かせてくれた曲、あれは何ていう曲だったのかな?
タイトルが判らないんですが、凄く良い曲でした。
Mにょんが
『色々な曲を聴いてて大抵の曲は俺にも書けるな、と思うんやけど
この曲は俺には絶対書けない、凄いと思った』
と絶賛していただけありました。
近い内に、CDを全部揃えたいな。

今日はアンケートコーナーから大喜利まで『スクール☆ウォーズ』ネタで
かなりひっぱってた(笑)
スゴイ連係プレーでウケました。
仙台でも打ちあがったみたいだし、更に仲良くなったんだろうね〜。
どんどん音楽サークルっぽい雰囲気になってきてる(笑)
私的には懐かしい光景だ(笑)
私もサークル時代の仲間とは今でも続いてるし、ぜひこの関係を大事に
してもらいたいな

そして、アコースティックライブ第二弾☆

TたんがMにょんを呼ぶ。
『昨日誕生日だったでしょ?乱助からプレゼントあげるよ』
と言ってプレゼントを渡していました。
プレゼントの中身は、○ンリンちゃんのDVDでした(爆)
ところが
『誠にありがたいんですけども、
DVDのデッキがありません!(爆)
ありゃ〜!
『じゃあ、DVDのデッキをGeniusに買ってもらいます』
『あ、そうだね(笑)』
ということで話が纏まってました。

乱助は『侵入』でした。
Dキュンが『タンゴみたいな感じでいきますよ』って言ったら
Tたん『全然今まで通りです』って(笑)
そうだなぁ、聴いてみた感想としては、Geniusさんからジャンベっぽい
皮張り太鼓をお借りして使っていたので、ラテンパーカッション的な音が
加わったのと、DキュンのGのトーンやフレーズの感じから、
何となくSpanishっぽい雰囲気にはなっていたかも???
この間、PバンドのT岡さんが皮張り太鼓を使ったときもBossa Nova
っぽくなってたし、パーカッションに依ってかなり雰囲気が変わるもん
なんだねぇ。
間奏のBソロもgoodでした
何度聴いても良いなぁ。この曲。

ディアラヴィは『日常賛歌』
みんな“ダーリン”“ダーリン”の掛け合いのところ、口ずさんでたなぁ。
『愛に満ちた日常を』って、良いよね。

そのあと大喜利。
今日もメンバーさん、みんな飛ばしてましたね〜。
5回目ともなると、同じお題で回答するのってキツくなってくると思うんだ
けど、快調にポンポン出てくる(笑)
ってか、Tっくんの突っ込みが最早プロの域!
Tたん、スゴイ!Tたんのネタは好きです
Dキュンの唄とTっくんの突っ込みは、定番になってきましたね(笑)
Dキュン、初めて正解もらってました!

そして!
本来ならここで〆なんですが

『いきなりライブーっ!』

というMにょんの掛け声に乗せてライブが始まりました!
なるほど、それで今日はライブハウスだったの?!

まずはGeniusの『犬猫天国』から。
この曲、大好き。ちょっとストーンズっぽい?
こういうロック、血が騒ぐんだよね
よく聴いてると、Sキチくんのベースラインがまた良いんだ、これが。
サビの部分でパフォーマンス大会になってました。
Yにょんはホントにこの曲好きみたいですよね(笑)
Dキュン、歌詞、ほぼ完コピでしたね。スゴイ!

お次は乱助の『C`mon baby I want you』
1番後ろに居たけど、飛んだよ〜。踊ったよ!叫んだよ!
ハート飛ばし捲くりました
みんなに『I want you』やってもらえて、良かった良かった!
もうホント、これはみんなに浸透してきてて嬉しいよね〜。

そしてディアラヴィの『がんばれオレ!』
パフォーマンス大会、1人目はDキュン☆
そしてMARUさん。
今日は、TATSUYAさんもやってましたねっ。
TATSUYAさんって、優しくて気遣い屋さんで良い人なんですね〜。
今日のイベントで、好感度UPしました
Tたんってば、大喜利のネタをここで(笑)
勿論、一緒にやりました!
Sキチくんは元気いっぱいだなぁ(笑)
R様は“オーイェー”のところでみんなに咲いてもらってました
ディアラヴィのイベントで、お客様があんなに沢山咲いてるなんて!
R様のときにしか見られない光景だよね(笑)
Jくん、目が大きい(笑)
おぃちゃん(笑)もまた指名入りました!
『おまえらっ!オレに着いて来いよっ!』って今日も煽ってた(笑)

あ〜面白かった!
今日はドリンクも飲めたし、ノリ的にもかなり良い
イベントになったと思われます。
やっぱり、ファイナルの前夜祭だからね、最高に盛り上がるよな〜。
今日来て良かった!
これで明日も頑張れる!

今日久々に逢えた友人達、明日は来られないみたい。
駅まで話しながら一緒に帰りました。

今夜は栄養のあるものを食べてゆっくり寝て、明日に備えようと思います!
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |