RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

<< 仙台前夜祭☆ | main | 東京へ☆ >>
in 仙台☆
今日も、アラームが鳴る前に起床。
チェックアウトの時間帯で、外が騒がしくなってる。
浴衣のまま、まったりしていたら、ノックもないままドアを全開に
開けられたー!
昨日『お掃除は結構です』って話しておいたのに〜。
ドアを開けたら、そこにお掃除担当の方々が全員集合していてビックリ。
事情を話して、タオル類だけ取り替えて頂くようお願いした。
取り敢えず、まだ浴衣を着ている段階で良かったかも。

お部屋で朝食を食べて、それから身支度に取り掛かる。
友人達もみんなギリギリ着みたいだし、ゆっくり支度して出れば
いいやね。

支度中に、ドンドン!とノックの音。
何だろうと思い、『はい』と返事をしながらドアを開けてみると…。
誰もいない。人がいた気配がない。

えー?!
やっぱりやばいな、これ。

シングルだったんでなるべく安くと思って、5室限定の格安のお部屋を
選んだんですが、もう少し価格をあげるべきだったか…。

あまり考えないようにして支度を続け、友人から仙台駅に到着したという
メールをもらって直ぐ、ホテルを出た。

友人と駅で合流して、会場へ向かう。
ライブハウス近くで軽く食べてから中へ。

今日の出演は、Genius⇒乱助⇒グレコン⇒ディアラヴィでした。

ドリンクをもらいに行ったら、ドリンクカウンターの近くで
○○○○隊(Mにょん曰く“ランドスケ男”)の○○さんに遭遇!
『こんばんは〜!横浜からはるばるいらっしゃったんですね?!』
『ハイ、そうなんですよ。そちらもはるばる?』
『えぇ、大阪から回ってきてるんですけどね〜』
みたいな会話をして、中へ入ろうとするものの、ドリンクで
両手が塞がっていて、どうやってドアを開けようと思った瞬間
『お開けしますよ』
と、ライブハウスのスタッフさんが開けてくださった。
ホントに、ここの方々は昨日から何て親切なんでしょう!
こんなに感じの良いライブハウスや楽器屋さんは、珍しいですよ。
仙台には、良い人が多いねぇ

Geniusさん。
今日も良かったです。
VoのMさんの『人間なんて勝手なもんさ!』っていうセリフで始まる
『犬猫天国』良いよな〜
関東でライブをやるときは、観に行っちゃうかも。

乱助。

1.Fucer
2.hell to hell
3.RED
〜MC〜
4.侵入
5.C`mon baby I want you


今日は3柵…と言ってもウチラの居た場所には柵はなく、
言わば3段目になるのでしょうか?
PA席の前辺りかな?その場所で暴れに暴れました。踊り倒しました。
2柵に居た友人達も暴れてたよなぁ(笑)
段差があるので全体がよく観えたし、前後左右に適度にスペースが
あって、思う存分暴れられました。踊りやすくて良かったです
今日も熱いライブでしたね。
一昨日も熱かったけど、更に熱かったんじゃないかな。
兎に角、会場全員で盛り上がろうという雰囲気。
『Fucker』『RED』で踊り捲くり、『hell to hell』『侵入』で飛び捲くり
『カモン〜』で叫び捲くり、いっぱいハートを飛ばしました

仙台の友人にも楽しんでもらえたようです。
良かった
昨日の前夜祭にも来て、今日のライブに参戦だったせいもあり、
楽しめたと言ってました。
まるっきりお初より、親近感も湧きますもんね。

GREAT CONFUSIONさん。
あれ?ヴォーカルさん、声質が昔のVoテツヤさんにそっくり。
似た人を見付け出したもんだな〜と思っていたら。
…え?メンバーさんからテッちゃんって呼ばれてる…?
ファンのコも『テツヤ〜』って呼んでる?!
もしかして、あのテツヤさんなの?!
あとで判ったんですが、本当にご本人でした(爆)
髪型や髪色も違うし(当時は金髪)全然判らなかったです。スミマセン。
何でも、今日1日限定復活の『グレートこんちきSHOW』
(結成当初メンバー)だったんですってね。
テツヤさんが唄ってた頃のグレコンは何度か観ているので、
懐かしかった。
『confusion』とか楽しかったし、飛んじゃいました。
いい日に当たって、良かったです。

仙台の友達がここで帰ることに。
名残惜しかったけど、出入り口まで見送り、また逢おうと再会を約束。

トリのディアラヴィ。
曲を覚えてきたので、かなり楽しいです。
乱助ともそうですけど、ディアラヴィさんとも、もう8日間も毎日
逢い続けてますからねー(爆)
自然とインプットされて来てます。
前向きで明るい曲が多くて良いですね。
『Happy Happy Day』とか『日常賛歌』とか、好きですわ。
途中、虎舞竜が発生しましたが(爆)
その間のMCで、良い話が聞けました。

そして、いつものようにセッション大会『がんばれオレ!』
始める前に出演バンドの紹介があって、Mにょんと乱助メンバーが
トークしてたんだけど、その際に○○○○隊の話になって
『あれ?ランドスケ男はおらんの?俺、結構期待しとってんけど』
Mにょん、“ランドスケ男”て(笑)結構ウケました。
カモン〜のサビで、ランドスケ男さん達の手の回し方がめっちゃ
早いことが話題に上り『あれは続けてほしいね』と言ってました。
今日のパフォーマンス大会では、kちゃんが“オーイェー”を
やってましたよ〜(笑)
『みんな俺に着いて来いよっ!』とか言って(笑)

そして今日は初めてアンコールがあった!
何をやってくれるんだろうと思ったら、たっくんが前に!
キャー!『ポリスマン』!
Mにょんに
『ポリスマン好きのバンドマン達を紹介します!』
と招集を掛けられ、Tたんが我先にと出てくる(笑)
ホント、大好きなんだねぇ(笑)
今日はTたんがスピード違反でポリスマンに捕まってたんだけど(爆)
セリフほぼ完コピで驚いた!
スゴイスゴイ!
そのあと、SキチくんとDキュンもポリスマンに逮捕されてました(爆)
何か、メンバー同士、物凄い仲良くなってますね〜。


外に出たら、かなり寒かった。

GeniusのMさんと擦れ違ったので、ご挨拶してみた。
ライブの感想を伝えたら、畏れ多くもMさんから握手を求められて緊張。
こちらこそ、ありがとうございました
Geniusさんの機材車って、これだったんだー!しかも、色もグリーン!
そっか、昨日、バンドのイメージカラーは機材車の色で、グリーンだって
言ってたもんね。
親近感が湧いちゃった。


この寒さの中、この距離を歩くのは結構しんどい。
温かいものが食べたくなって、ホテル近くのファミレスに入った。
最初、窓際の席だったんだけど、寒くてコートを羽織ってたら
暖房の効いている席に替えてくださった。
コーヒーも温かい物に入れ直してくれた。
本当に、仙台って何て親切な人が多いの〜?


御守りを頂いたので、今日は安眠出来そう。
ありがとう。
きっと大丈夫。


今日も、電気とTVは点けたまま寝ます!
気合だ!
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |