RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

カスタマイズ☆
使ってみると、やっぱりブログって便利ですね〜
ブログを設置してからも、ソースをあちこちいじくり回してました。
本当にブログ作成支援のサイト様々です☆
皆さん、何処で勉強なさってるんでしょうね〜?
勿論、中にはウェブデザイナーさんとかプロの方もいらっしゃるでしょうけど、
趣味でなさってる方とかは独学なのかしら???
尊敬しちゃうなぁ☆
HTMLやCSSについては、今までサイトを運営してきた中で少しずつ
身についてきたので、カスタマイズを許可されているSKINや
テンプレートを自分流にアレンジすることは出来るように
なってきたんですけど、一から作り上げるのはとてもとても
もっと勉強しなきゃなぁ。

以前はブロガーじゃなかったので、過去ログは新たに投稿し直したんですが
カテゴライズしてみたら、『SIAM SHADE』に関する記事が圧倒的ですね!(笑)
以前、どれ程どっぷりハマっていたかが判りますなぁ。
今でも勿論好きですが、あの頃は本当に 日常生活にSIAMが入り込んでたんですねぇ。
それと、2001年〜2002年は更新率高かったんですね(爆)
2003年からポツンポツンって感じだな〜
これからまた頑張らないとo(*⌒O⌒)b

本日AmazonのアソシエイトIDを正式に取得したので、色々な商品を
画像付きでご紹介出来るようになりましたy(^ー^)y
楽しみだな〜♪

あ!キーボードカバー、今日やっとピッタリ合った物が見付かりました☆
嬉しいO(≧▽≦)O♪
これでタイピングしやすくなりそう
| [PC](ウェブサイト) | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
ブログ
遂に、と言うかやっと私もブロガーの仲間入りです〜。
ずっと興味はあったんですが、実は今まで躊躇してたんですよね〜。
何でかって言うと、今まではブログって一目で判るデザインが多かったのが
1つの理由で…
何となく馴染めなかったんです
あともう1つは、横の繋がりが凄いところかな(^▽^;)
UPすると自然に新着ページに載っちゃうと思い込んでたんですよ
検索でhitしちゃうのも恥ずかしいし
人様にトラックバックして頂けるような内容のものも書いてないし〜!(爆)

それで迷ってたんですが。
でも、最近ブログのテンプレートも増えてきてるし
可愛いのやスタイリッシュなのが沢山あるんですよね。
それに、更新情報を通知するかどうかや、トラックバックの方も
自分でどうするか決められるみたいですねぇ???
その辺り勉強不足でした。
私の周りにもブロガーが増えてきたし、どうしようかなって
思い始めたところに、今お借りしてるサーバーさんから
遂にブログを始めましたっていうお知らせが来たんです。
それが決め手になりました。
じゃあ、これを機に始めてみようか、と思いまして。
日記として導入してみました

今のデザインは元からあったテンプレートを改造しただけなんですが
良いテンプレートが見付かったら替えちゃうかも

慣れてきたら、MovableTypeの設置にも挑戦してみたいな
| [PC](ウェブサイト) | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
mail form
そう言えばね。
最近、メールフォーム付けたんですよね。
メアドを記入しなくても、お名前と本文があれば届きますので
良かったら何かメッセージをくださいな☆
携帯の方は、mobile版トップページの + mail form + というところから
送れます。

ウサギ並みの寂しがり屋(?)なので、構ってやってくださいねm(_ _)m
寂しいと死んじゃうのですぅぅう。。。(爆)
| [PC](ウェブサイト) | 14:14 | - | - | pookmark |
取り敢えず。
取り敢えず、中途半端な形のままホームページ始動。

これから徐々に充実させていこう。
| [PC](ウェブサイト) | 18:50 | - | - | pookmark |
滞っている・・・
うう。。。

日記ではなく、月記になっている…。
これでは、今日の出来事じゃなくて今月の出来事になってしまう!
早いとこ、更新しなければ…。
| [PC](ウェブサイト) | 18:49 | - | - | pookmark |