RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

HONEY
今日は諸々あって遠征出来ず(*_*)
Sバンドさんのライブ、どうだったんだろうなぁ…。
今年は本当に解散ラッシュだ…。
解散という言葉、何回見聞きしただろう?
過去に、本命バンドに2回解散されたことがあるので
それがどんなに辛いものであるか理解しています。
遂にはJバンドまで解散…。
これは本当に寝耳に水でしたよ。
このバンドはまだまだ続けてくれると思っていた。
今日発表があり、残りのライブはあと2回。
新曲、あと1回しか聴けないじゃん!<(T◇T)>

段々、ライブを観たい!と思えるバンドが減ってきちゃったなぁ。
JバンドのようなHR系のバンド、これからまた出てくるだろうか?
出てきてほしいです。
| [MUSIC](JURASSIC) | 15:56 | comments(0) | - | pookmark |
ツインヴォーカル☆
今日は、某J&某D&某H-X&某Kのライブに行ってきましたっ☆
某Jだけは名前出しちゃいますが、JURASSICです(≧ω≦)
って、そしたらあとも判っちゃうよね(笑)

頭は某H-Xバンドだったんですが、やっぱりここはコーラスワークがキレイ☆
それと、ベースの某Iさん!
テクニックが物凄いのは周知の通りなので、敢えて書かないですが。
髪型と髪色がーっ!(驚)
金髪…それもプラチナブロンドに近い色…のイメージが根強かったけど
今度の色も似合ってました。
エクステも可愛い☆

2番目が某Dバンド☆
某Dバンドのライブは1ヶ月ぶり〜!
某Mくん〜(≧ω≦)
お元気そうで何より☆
サウホはドラムの位置が高いから、ドラマーファンにとっては嬉しいハコなんですよ。
やっぱり某Dバンドの楽曲は好きですね〜。メロディがキレイ( ̄▽ ̄)b
あと、R様のキャラが最高(笑)
そして、何と言ってもMくんが楽しそうにドラムを叩いてる姿を観るのが好き☆
Mくんはホントに音楽が…ドラムが好きなんだな〜。
これからも頑張ってほしい!
今日は何か、珍しいセットリストだったんですよね。
『Shine』って!\(◎o◎)/!
『Heart』もやってくれたし。
私『Shine』って曲、大好きなんですよ。
ヴォーカルの某Nくんの声質にもバッチリ合ってると思うしね〜。
ワンマンではなくイベントライブで珍しい曲が聴けると、何か得したみたいで嬉しい☆

3番目、某Kバンド。
ここは上手いんで安心して聴いていられます。
私的にはベーシストの某Jさんが良いですね。ベーシストらしいベーシストっていうか。
主張しすぎず自分のポジションをキチンと守ってるんだけど、存在感バッチリ☆
あ。ギターの某Rくんも好きですよ(笑)

そして、トリのジュラ☆
続きを読む >>
| [MUSIC](JURASSIC) | 15:25 | - | - | pookmark |
真吾さん、おめでとーう☆
真吾さんって。
JURASSICのドラマー、SHINGOさんのご本名です。
初めて漢字表記で書いたかなー。

今日は、真吾さんのお誕生日です☆
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

ジュラのオフィのBBSにも思わずカキコ。
遂にBBSデビューを果たしてしまいましたっ。
メンバーさん、目を通してくださってるみたいなので、ついカキコしたく
なりますやね。
偶にメンバーさんからのカキコもあったりして嬉しいです。

真吾さんは明るくて楽しいお人。男気溢れていてステキです。
周りへの気配りもバッチリで、後輩の面倒見も良くて
ホント、リーダーとかドラマーというポジションにピッタリだなと思います。
リズムも正確ですしね。
ずっと応援して行きますのでホントに頑張って!
遠征も可能なときはしますからね!

真吾さんにとって、そしてJURASSICにとって飛躍の年となりますように(*⌒∇⌒*)
| [MUSIC](JURASSIC) | 16:02 | - | - | pookmark |
早っ!(汗)
JURASSICのCD取り寄せをお願いした○○楽器から電話があり、
ご注文のCDが入荷致しましたので、ご都合の宜しいときに店頭にいらしてくださいとのこと。

入荷、早っ!(汗)

2〜3日掛かると言われていたんだけど、翌日でしたね(笑)
近日中に取りに伺います〜!
| [MUSIC](JURASSIC) | 16:01 | - | - | pookmark |
置いてくれよーぅぅううう!(><)
未だ、JURASSICのCDが見付からず(汗)遂に取り寄せをお願いしてしまいました。
インディーズに強いCDショップなら置いているのはわかっていたんですが、
敢えて○○楽器とか○○堂とかで購入したかったんすよねー。(汗)
それってお祝いっぽいかな、と思って。
CDショップ側にアピールする意味も含め、敢・え・て、取り寄せてもらうことにしましたっ!
ある意味、意地?(笑)
| [MUSIC](JURASSIC) | 16:00 | - | - | pookmark |
JURASSIC メジャーデビュー♪
ずっときっと・・・
ずっときっと・・・


遂にデビューの日ですね☆
お祝いも兼ねて、『The brightest』今日購入…のつもりだったんですが、
諸事情により明日以降に。(汗)
いや、愛情はタップリありますんですのよ!
ホントに。(汗)

これからもっと大きく羽ばたいてくださいね!
応援しています(^-^)
| [MUSIC](JURASSIC) | 15:43 | - | - | pookmark |
7月に突入!
いよいよ7月ですね!
ここ1〜2日、ライブ三昧でかなり楽しかったんですけど…。
こういうときにはJURASSICを聴いて元気を出すかっ!( ̄0 ̄)/
明日メジャーデビューなのですよね♪
お祝いの意味も込めて、当日に購入致しましょう☆
目下唯一の頼みの綱、JURASSICには本当に頑張って頂きたいです。
| [MUSIC](JURASSIC) | 15:41 | - | - | pookmark |
〜JURANIMETALAPIS〜
久々に、本格派HR&HMのライブに参戦しました!
も〜最高でしたよ(≧∇≦)♪

なんたって

JURASSIC
Lapis Lazuli
ANIMETAL

の3マンですよ!('0'*)
なんて凄いメンバーなの?!
もうね〜。1番目がジュラで、いきなりはちゃけてしまいました!
今日はいつにも増して『SINGO』コールが凄かったなぁ。
今日のセットリストもステキ♪

続きを読む >>
| [MUSIC](JURASSIC) | 15:36 | - | - | pookmark |
やっぱりハードロックだな〜♪
JURASSIC × Lapis Lazuli のライブに行ってきました!

この2バンドは伏字にしません(笑)
もう有名ですし、宜しいかと。(謎)

もうねぇ、ずっと行きたかったんですよ、ジュラのライブ!
名古屋で某Sバンドと対バンしたときに、観られなかったので。
その翌日のライブの対バンで、ラピスは観てるんですけどね(笑)
偶然なんですけど、なんかご縁がありまして(笑)
それで、今年に入って友人からジュラの音源を貰ってみたら…
こっれっがっね〜っ!(笑)
えっらいカッコいいんですよ♪
めっちゃハードな音なんですわ。メタルチックな感じの曲も多かったりして。
最近ここまでゴリゴリにハードなロックバンドって、なかなか見掛けませんのでね。
嬉しくなっちゃって。
「ライブ参戦したい熱」に拍車が掛かっているところにちょうどライブ情報が
入ってきたんですけど、なんと『町田The Play House』で『2マン』、
しかも対バンが『ラピス』!
こんな3拍子揃ったライブ、行くっきゃないでしょ!
プレハにもずっと行ってみたかったんですよね。
SIAM所縁の地ということもあったので。
対バンの音楽レベルが高いことも、参戦したいと思った理由の一つでした。
ラピスも演奏技術にはかなり定評があるバンドで、音はかなりヘヴィでハード。
でも、曲調は爽やかでポップ。
彼らは自分達の音楽ジャンルをHeavy Popと名付けてるようですが、まさにその言葉が
ピッタリな感じです。
2マンなら、曲数もかなり多いですしね〜。
美味しいことだらけ、ですよね(笑)
続きを読む >>
| [MUSIC](JURASSIC) | 14:35 | - | - | pookmark |