RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

東京湾大華火祭




| お酒・飲み会 | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |
癒されました。
YouはShock!(笑)
最高でした
1番普通に会話出来たし。ありがとう。

本気で心配してくれてありがとう!
スッゴイ周りに気を配ってくれて、ホント優しい人なんだな〜。
有意義な時間だった。色々語ってくれてありがとう。

マッタリしすぎって(笑)
だって、タイミングがー!
色々な意味で1番ウケた(笑)やっぱり、最高だわ。

物真似上手かった!
うん。

いい人が多くて良かった。ホッとしたありがとう。
だいぶ迷ったけど、参加して良かった。
かなり癒されてパワーをもらえた


帰り際、段々頭が痛くなってきた。
でも今日は頭痛薬を持っていなかったので、地元近くの
ドトールで一時休憩してからバスに乗ったんだけども
頭痛が最高潮になってきて気持ちが悪い。
限界が来て、少し手前で下車しました。
フラフラしながら家に辿り着き、ずっと横になっていた。
こんなにひどい頭痛は久しぶり。
吐き気がするので頭痛薬も飲めず、眠りにつくまで
ウンウン唸ってました…。

でもね、総体的には良い日だったんだ。
だからいいのだ
| お酒・飲み会 | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
新商品☆
新しもの好きなので、新商品でこれはと思ったものは
つい買ってしまうんですが。
…策略に乗せられてます(笑)

最近買ったのは、ASAHI BEERの『FAUCHON 香り紅茶酒』
カシス&ローズと、同じくアップルブランデー&ハーブ、
そしてSUNTORYの『ダブル搾り』桜&チェリー桜の3品です。

新商品だけに、偶に外すこともあるんですが(爆)
今回のはどれも美味しい!
紅茶酒はどちらかというと、アップルブランデー&ハーブの方が
甘さ控えめで好みの味でした。
元々、どんなお酒でも辛口好きだからかな。
桜&チェリーも良い香りで、甘さも控えめで良かったです

それとこの時期必ず買ってしまうのが、イチゴ味のもの。
フルーツの中で1番好きなんですよ、イチゴ♪
イチゴ狩りにもまた行きたいな〜。

また新商品仕入れてこよっと。
| お酒・飲み会 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
うどん居酒屋☆
ヴォイトレのレッスン帰りに、友達と飲み熱燗に行きました。
友達お薦めのうどん居酒屋!
前にも神奈川の方で見かけたことはあったんだけど、
都内にもあったとは!
個人的にうどん大好きなので嬉しいです。

こちらでは3種類の昆布を使って出汁をとっているそうで
なるほど、美味しいですグッド
串焼きも美味しかったですけどね〜。
特に白レバー!
臭みやくせがなくて、レバーとは思えないソフトなお味でした。
これならレバー苦手な人でも食べられるんじゃないかな、うん。

焼酎や地酒の種類も豊富で、他店ではあまり置いていない珍しいもの
とかもありました。
ビックリしたのは、お酒を1杯頼むごとにお通しが1つが来るんですよ!
それも珍味が。
何かこういう粋なサービス好きだな〜。

閉店が少し早めなのが惜しいですが、まぁ終電を逃す心配がなくて
良いのかな(笑)
よーし、友達バンバン連れてっちゃおう!
| お酒・飲み会 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪
東京に上京してきている友人を交えて宴会(* ̄ー ̄)
前々からずっと呑もうね呑もうねと言い続け、早1年以上(爆)
念願叶ってやっと杯を酌み交わすことが出来ました(*⌒∇⌒*)
その友人、本当にお酒が強い。間違いなく私の周りでは最強です(爆)
アタクシ、久々に二日酔いになりましてよ(爆)

某アニメネタと某ドラマネタでメッチャ盛り上がりましたね〜(笑)
これからもぜひマニアにヨロレヒ☆
| お酒・飲み会 | 17:15 | - | - | pookmark |
飲み会〜♪
今日は横浜で友達と飲んできました。
飲むことを前提として集まる、というのは本当に久々で楽しかったですね♪
目的が『飲み』ですから、それはもう酒豪の面々に声を掛けまして(笑)
呼びたいコ、他にも何人かいたんですけどねー(ニヤリ)
まぁ、また次回を企画しましょう、ってな感じで。

今回集まったメンバーは環境も年齢もバラバラなんですけど、
不思議と気が合う仲間でして。
好きなもの、趣味が同じだったりすると、そういうのはあまり関係ないんでしょうね。

沢山笑ったし、思う存分話せたし、楽しかったなぁ♪
今後もこういう機会を持てたら良いなと思います。
ってか、企画しちゃいます!(笑)
| お酒・飲み会 | 16:09 | - | - | pookmark |
懐かしさ満載。
今日は、知人に誘われてライブを観に行ってきました。
バンドメンバーの方々の年代が殆ど一緒だったので、曲の方も楽しめました。
80年代の音楽は、まさにツボですからね〜。
誰かのライブを観に行くと、刺激されますねぇ。やっぱり。
うちも頑張らねばと思いました。
序でにダイエットも!(^^;;;
我がバンドは、ここのところメンバーの予定が合わずスタジオ入りして
いませんでしたが、そろそろ入っておかないとヤバいです。
また日程の調整をしないと!

腹ごしらえをした後、カラオケ館へ。
BBSにも書いたんですけどね、SIAMの曲がかなり増えてたんですよ!
ちょうど今月に沢山配信されたようで、運が良かったです。
お蔭様で色々と歌えました♪
ここって、JOY SOUNDの「Hyper JOY」が入っているんですけど、
元々SIAMの曲は27曲(!)も入っていたんですよ!かなり多めですよね。
今回の配信で、遂に30曲を超えました!
スゴイですね〜。
それ以外にも、MOON CHILDやマッキーなどのちょっと懐かしい歌を歌ってみたり。

夜は、昔の職場の人達と飲んできました。
ドバイから帰国中の知人を囲んでの飲み会でした。
もう子供が3人もいたり、再婚してる人もいたりで月日は流れてるなぁ…と
いう感じでしたが、基本的にはみんな変わってなくて昔のまま。
見た目もなんですけど、ノリも当時のままなんですよ。
昔のメンバーと一緒だと、昔に戻っちゃうっていうのもありますけどね。
先述の子供が3人いるママなどは、昔と全く変わらぬ美貌のままで、
既に3人も生んでるなんてとても信じられないっす。いや、ホントに。
ああいう風に、キレイでありたいもんです。いついつまでも。

今日はイベント盛り沢山で楽しい一日でした。
なんか、懐かしいって言葉があちこちに登場する日だったなぁ。
| お酒・飲み会 | 19:15 | - | - | pookmark |
ラクリマクリスティ。。。
間違えて、スクールに行ってしまった(爆)

Sing Out Festival後の初めてのレッスンと思い、結構気合を入れて行ったのだが…。
今日は、某音楽教室のスタッフの社員旅行だったらしい。。。
でも、楽しいのかなぁ〜?
私も以前ここのスタッフだったので、大よそ察しが着くのだが…。
上の方々やスタッフの一部が○○支店に戻ってしまって、メンバーが世代交代している為、内容や行き先にも多少変化があったかとも思う(爆)

折角繁華街まで出て来たので、序でに量販店に寄りパソコン用のスピーカーを見てみる。
○ッ○カメラで見てみたところ、3000円前後でそれなりのヤツは買えちゃうみたい。。。
1万円以上するのも勿論あったけど、大半は3000円もあればOKなものばかりでした。
中には、980円(!)のものも。
大体の目安は把握できたので、次回比較検討しながら決めて購入したいと思う。

帰り掛けに、お惣菜とワインを買った。
ワインは、スペイン産のCoronasと、イタリア産のLACRYMA CHRISTI。
どちらも赤ワイン。
LACRYMA CHRYSTIは、以前からずっと飲みたいと思っていたワインなので、購入できて嬉しい。
「キリストの涙」と言う意味で、同名のロックバンドもいるし、ネーミングが良くってずっと気になっていたんですよね。
(ラクリマのTAKAさん、SIAM SHADEの栄喜と仲がいいんだよね)

実際飲んでみると、ミディアムボディ(多分)の飲みやすいワインでした。
とても美味しい。
少し値段が張るワインだけありました。
私的には、白ワイン・日本酒なら辛口、赤ワインなら重口タイプが好きなのですが、最近端麗なもの、スッキリしたものも、とても美味しいと思うようになりました。
若しかして、歳???(猛爆)
いや、それだけじゃなく、間口が広くなったように思います(笑)

このワイン、また飲んでみたいけどちょっと高いかな???
| お酒・飲み会 | 18:39 | - | - | pookmark |
踊る大走査線???
ども!いよいよOpen致しました、みんみんの日記でございます。
いつ開設しようかずっと迷っていたのですが、今日ちょっとした嬉しい
ハプニングがあった為、これを機にOpenとさせて頂きました。
以後お見知りおきを。。。

今日、いや、むしろ昨日(笑)飲みに行ったショットバーで、偶然俳優の
小野武彦さんに出逢った。かの「踊る大走査線」で、課長役を演じていた
あの優しそうな俳優さん。スリーアミーゴズと言った方がわかりやすいかしらん???
副所長役の斉藤さんも行き付けだと言うこのショットバー、以前からずっと
気になっていたお洒落なお店でして。週末には、JAZZのライブも執り行うと
いう…。
ショットバーというと一見入り辛い造りのところが多く、敷居が高く
思われがちですが、一度入店してしまうと案外取り越し苦労だったりする
ことも多いものですね。
お店の方々もとても気さくでいい感じなので、とても気に入ってしまいました。
近い内にまた来ようっと。
次回は斉藤さんに逢えるかな???
| お酒・飲み会 | 17:19 | - | - | pookmark |