RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

お知らせ
一部の方は既にご存知かと思いますが

3月12日に、父が急逝致しました。

日頃から、家族の言うことを聞かず不摂生を続けてきた人だったので
いつ倒れてもおかしくない状態だったんですが…
頑固で病院嫌いな人だったんです。

3月頭に母に電話した際、夫婦で風邪を引いているという話を聞いて、
普段あまり寝込まない人だし、年寄りの風邪は怖いからな、
大丈夫かな…と思っていた矢先でした。

11日の夜、具合いが良くなさそうな父に、救急車を呼ぶから
病院に行こう、と母が説得を試みたようなんですが
それを拒絶し、2階の寝室へ行ってしまったらしいんですね。
仕方なく、朝になったら意地でも病院に連れて行こうと思い、
翌朝6:30頃起こしに行ったら既に冷たくなっていたとのことで…。
パニック状態で近くの交番に駆け込み、警察の方にお世話に
なったようです。
私が駆けつけたときには、父の遺体はもう移送されてしまっていて、
対面出来たのは、警察の安置所でした。
眠っているような安らかな表情だったので、苦しまなかったのかな。
もし苦しまなかったのなら、それだけが救いです。

今、母方の祖母も脳梗塞で入院しているため、早朝電話が
掛かってきた際には、もしやお祖母ちゃんが…と思ったんですが、
そうではありませんでした。

急だったこともあり、身内だけでの家族葬ということになりまして
16日に通夜、17日に告別式と初七日法要を無事済ませました。

最後の対面の際、棺にゴルフのクラブの形をしたもの、
ホールインワンを出した際のスコア表や記念品のタオル、
好きだった煙草などを入れ、焼酎を口に含ませてあげました。
何とか泣かずにいられるかと思ったんですが、花を飾り、語りかけている
ときから涙が出始めて、棺が火葬炉に入れられ扉が閉められたときには
声を上げて泣いてしまった。
以前から、この瞬間を1番恐れていました。
物凄く怖くて想像するのも嫌だったけれど、遂に現実のものに
なってしまいました。

最期まで煙草もお酒もやめず
好きなように生きて、自宅で眠るように亡くなった父。
悔いはなかったのかな。

まだ放心状態ですが、やらなければならないことが控えてるので
悲しんでばかりもいられないですね。
これから暫くの間はバタつきそうです。

しっかりしないと。
| 追悼 | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |
これって…(泣)
ご存知でしたか?

ベース奏者の青木智仁氏が死去(NIKKEI NET)

最初に知ったのは、某所のコミュニティのトピックだったんですが…。
お名前を見たときに目を疑いました。だって、まだ若いんですよ?!
しかも、昨日はお誕生日だった…。
ご冥福をお祈りします。

※参考:植竹公和さんブログ

ワールドカップのことで、ただでさえ放心状態だったのに…。

某所でも、色々と見たくないものを見ちゃったりして。

体調に響くので、あまり考えないようにします…。
| 追悼 | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとう。
いかりや長介さん。
ファンというより身内に近い感覚を持っていました。
ドリフも想い出深いけど…
最近のドラマや映画での渋い演技がとても光っていて。
ビールのCMでウッドベースを弾いていた姿も脳裏に焼き付けられてます。
長さんの死は、実感が湧かないというより受け入れられない感じでした。
『なんてな』
って言いながら、笑顔でまた目の前に出てきてくれるんじゃないかって。
本気でそう思いました。
参列者の数、物凄かったですよね。
あれが長さんのお人柄を物語っていたと思います。
織田裕二さんが絞り出すような声で呟いた
『もう甘える相手が居ない』『一緒に飲みたかった』
という言葉を聞いて涙が溢れてきました。

去年『踊る大捜査線』の撮影に参加して、遠くからだったけど長さんのお姿を見られて
感動しました。
エキストラとは言え、作品のお手伝いをすることが出来て嬉しかった。
あのときは既に体調が悪かったんですね。
あれから1年後にまさかこんなことになるなんて、思いもしなかった。
まだまだ湾岸署を支えてほしかったのに。
でも、生前に1度だけでもお逢いすることが出来て良かったです。
あのとき応募してなかったら悔いが残ったと思う。

いっぱい泣いたけど
いつまでも悲しんでいたら長さんに怒られそう。
もう前を向かなきゃね。

ゆっくり休んでくださいね。
心からご冥福をお祈りします。
| 追悼 | 14:59 | - | - | pookmark |
ショック・・・
アンディ・フグさんの急逝。
物凄い衝撃的なニュースが夕方入ってきました。
最初に速報が入ったときは危篤ということだったので、何とかして持ち直せばいいなと思っていたのですが…。
未だに信じられません。
ニュースを見ていて、泣いてしまいました。
こんなに身近に感じられた有名人の方のご逝去は、アイルトン・セナ氏や、hideさんのとき以来です。

K-1にそれほど詳しくない私でも良く知っているくらいの選手なので、ショックを受けた人は世界的に多数いらっしゃることでしょう。
今、SIAM MailっていうSIAM SHADEメンバーからメールをもらえるシステムに登録してるんですが、DAITA氏からのメールもメチャクチャ早かった。彼も大好きだからね…格闘技。
35歳なんて、若すぎる。まだまだこれから色々な道が拓けていた筈なのに。
悲しいです。
パワーが出ません。

心からご冥福をお祈り致します。
| 追悼 | 18:25 | - | - | pookmark |