RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

みんみん's voice

鈴鹿…
昔はよくF1を観に行ってたんですが、ここ数年は
日程や予算の都合で行ってなかったんですよね。

鈴鹿サーキットでF1を観られるのは
今年が最後(になるかもしれない)、
そしてミハエル・シューマッハも今季限りで引退、
ということで、行けるものなら行きたかったんですが。。。

結果的には、行かなくて正解だったのかも。
まさかあんな形で…。

森脇さんは大人のコメントでしたが、
右京ちゃんてばつい本音をポロリと(爆)
本当は解説者としては宜しくない発言だったかもしれませんが
(某アナに『悪態吐いてる』とか言われてたし)
でもまぁ、人間臭くて右京ちゃんらしいなとも思ったし、
ファンの気持ちを代弁してくれたような気もしました。

SUPER AGURIチームの2台が揃って完走出来たことが、
せめてもの救い。
気持ちを切り替えよう!
| Car・ドライブ | 12:39 | comments(0) | - | pookmark |
ドライブ
友人が夏休み中ということで、一旦家に車を取りに帰り
某ファミレスでランチしてから、また出発。

友人同士を逢わせたくて、ひたすら走りました。
突然お邪魔してゴメンね。
そして、ありがとう。
| Car・ドライブ | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
夜の海。
夜、車で海まで出掛けてみた。
どうしても海が見たくなって。

鎌倉とか、湘南の辺りを走ってみた。
この辺りも、暫く来ない内に随分変わったなぁ。

夜の海は、日中とはまた違った表情を見せる。
月明かりで海が明るく照らされて、幻想的だった。

また、見に来たいな。
| Car・ドライブ | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
運転上手になってやる!
今日も車で色々回ってみた。
でも、休日の都内っちゅーのはやっぱり走り辛いのねんっ。
私も人のことは言えないけど、周りもいわゆるサンデードライバーが多くて
無謀な運転や在り得ないマナーの人達、気の荒い人がいーっぱい!(猛爆)
平日とは明らかに違うんですよね〜
ドライバーのタイプが。(汗)
って、私も思われてるんでしょうけどね〜…。σ(^◇^;)
頑張るもんねー!
いつまでも下手くそ呼ばわりさせるもんですかー!(拳)
やってやるしかないでっしょう!(* ̄ー ̄)
| Car・ドライブ | 15:21 | - | - | pookmark |
スピード狂か…?
速すぎるスピードに〜♪
(by JURASSIC)

Speed ~Look for Love~ / DESTINY
Speed ~Look for Love~ / DESTINY
JURASSIC

車の運転楽しいっ♪

でも、乗る度にスピードが上がって
行ってる気が(爆)
慣れもあると思うけど、どうも周りのスピードにつられてるらしい。
みんな、結構飛ばしてるよね!
メーター見るとビックリするわ。

元々、絶叫マシーンが大好きなスピード狂なのですよね。
気を付けまっす。
| Car・ドライブ | 15:15 | - | - | pookmark |
やっぱり夜バスなのかしら…?
ドライブ、っていうより長距離運転の練習?
東名高速の東京〜富士を往復してきました。
このまま距離を延ばしていけば、名古屋あたりまで行けるかも(笑)
とは思うものの、予算的な問題や体力的な問題を考えるとやっぱり夜バスがベストなのよね。
或いは新幹線の『ぷらっとこだまプラン』
車の場合、高速料金の他にガソリン代や駐車場代が掛かるのでねぇ。
同行者が3人以上はほしいところ。
何バンドか対バンしてくれたら、そのくらいの人数集まるかな?(笑)
例えば、某S、某SR、某Lね(笑)
体力的なことを考えると、ドライバー何人かいた方がいいけどね〜…。
上記バンドの関東ファンの中では…思い当たらない(爆)
| Car・ドライブ | 14:31 | - | - | pookmark |
遠出してみた。
今日は、ちょこっとだけ遠出してみた。
某街道は久々だったが、あんなに危ない道だったとは。
ドライバーさん達も何となく気性の激しい御方が多いと言うか。
手に汗握りながら運転してました。
帰りはSIAM SHADE VIを聴きながら、高速でスイスイ帰ってきました。
無事で良かった。
今日は、以前恐いと思ってた某環状線の方が運転が楽でした。
一車線の幅が狭いので苦手だった筈なんだけど。
某街道の方が運転しづらいと思うけど、って言われても、以前はそうかなぁと疑問でしたが、今日よくわかりました。
以前から使っていた道路ですが、こんなに恐いと思ったのは今日が初めて。
ここも一車線が狭いんだわ。
ずっと直線の様でいて、実はすごく難しい道路なんですね。
度胸も必要。怯んではいけない。
ある意味首都高に通じるものがあるようです。
多少慣れてきた今の方が、運転する恐さを感じるようになりました。

ここをスイスイ運転できるように頑張らねば!
| Car・ドライブ | 19:19 | - | - | pookmark |
ナビがほしい!
ここのところ、外出時に1人で車を運転している。
実は、いつも使っていた自転車がパンクしてしまって、まだそれを修理に出してないのです。それで、車出そうかな、と言う気になって。
徒歩の方が健康にもいいんだけど、買い物のときは荷物がかさ張るので車の方が楽なんですよね〜。あと、ネコを病院に連れて行くときなんかも。。。
お気に入りのBGMも聴けるし。
まぁ、常時MD or CDウォークマンを持ち歩いてるんで、徒歩でも電車でもバスでもいつも何か聴いてるんですけどね〜。
乗り物の中では本が読めない人なので、ウォークマンは必需品なのです。

…とは言え、免許を取ってからあまり運転していなかったので、いつまで経っても慣れなくて、未だに色々と制限付きでしか動けません。
兎に角、駐車が下手なんですよね。
車を停めるところも、一台分の駐車スペースが広く混み合っていないところを選んでいます。
何れも、経験を積むしかないのですね。

もう少し運転技術がUPしたら、遠出するぞ〜!
…その前に、地図を見られるようになっておかないといけないのでした(汗)
ナビが付けられる位のお金の余裕がほしいー!
| Car・ドライブ | 19:18 | - | - | pookmark |
My Birthday
今日は誕生日でした。

今年は、GT選手権を観に富士スピードウェイへ…というアウトドアなBirthday。
前日の夜中から出発しました。
GT選手権と言うのは、マッチや土屋圭一氏、鈴木亜久里氏、片山右京さん、飯田章さん、
星野一義さんなどが参戦しているレースです。
いいお天気だったので、かなり楽しめましたよ。
今回は某携帯電話の会社からの招待だったので、一応マッチの応援席にいました。
(多分、わかる人にはわかる(笑))
そのチーム、黒のマシンでカッコいいし、マッチと言えばやっぱりうちら世代のアイドル。(あっ!歳がバレる^^;)
ナンダカンダ言っても一目置いているので、勿論応援はしていました。
がっ!実は、飯田さんと右京ちゃんのファンなんですよね(猛爆)
だから、彼らのチームも心の中で応援してました。
大波乱のレース展開で、飯田さんのチームはセカンドドライバーの服部尚貴氏に交代後、どんどん順位を落とし(ToT)、右京ちゃんのチームは何とか入賞圏内、そしてマッチはクラッシュしてリタイアという結果に。
マッチ、かなり早かったし頑張ってたんですよ〜。もうちょっとで完走出来そうだったのに、残念でした。
結局、土屋・亜久里チームが優勝と相成りました。

そうそう!
飯田章さんと織戸学さんに直筆のサイン貰っちゃいましたv
チームロゴの入ったTシャツに。
これがこの日、初のBirthday Presentでした。
ポーッとしちゃって「ありがとうございます」しか言えなかったんだけど(それも、飯田さんの方しか見てなかった(笑)かなり失礼でした。織戸さんゴメンなさいm(._.)m)、飯田さん、頷いてにこっと笑ってくれました。でも、よく考えてみたら「頑張って下さい」って言うべきでしたよね。(^^ゞ
時間があまりないと聞いていたのでサラっと済ませてしまったんだけど、実は結構時間が余ってて、私の後の人を見ていたら、握手したりタオルを購入して首に掛けてもらっている人までいた。
なぁんだよぉぉぅっ!
そうと知っていたら一言くらい話が出来たのに〜!
「先日のFポンのイベントでは、SIAM SHADEがお世話になりました。」とかねぇ〜(笑)

夕飯は地元でイタリアンを食し、何はともあれ楽しい誕生日でございました。
| Car・ドライブ | 18:20 | - | - | pookmark |
F1!
F1をTVで観たよ〜。

ヴィルヌーブが4位だったよ〜!(ToT)
嬉しいような悲しいような。。。
私、元々HONDAの関連会社に勤めていた所為もあり、HONDA贔屓なのですよね。
だから、今年はBARホンダを応援していた訳で…。
このままだとヴィルヌーブ移籍の噂もあり、何とかHONDAのチームでそこそこの成績を上げてもらいたいものだと思う今日この頃。

そして、そろそろ日本人からも、中野くんや虎ちゃんのようなドライバーがワンサカ出てきてほしいんですけどねぇ。。。

出切ることなら、自分が観戦しに行く鈴鹿での日本HPまでは、優勝者が決まっていてほしくないなぁ…でも、勝手な要望ですね。(^^ゞ
兎に角、面白いシーズンにしてもらいたい、そう思います。
| Car・ドライブ | 17:30 | - | - | pookmark |