RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。


某所に入り浸りで、本家サイトの更新がままなりませんが(汗)
今年は更に入り浸りになる気がします。。。
日記だけでも更新出来るといいのですが(^▽^;)

今年は、音楽活動にもっと力を入れて行きたいです。
挑戦してみたいことも沢山!

昨年の夏頃まではかなり後ろ向きだったんですが、
あることを切っ掛けに少しずつ光が見え始め、段々と気持ちが
前向きになってきたんですよね。
完全ではないものの、本来の明るさをだいぶ取り戻してきたのでは
ないかな?と思います。
ここまで私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ゆっくり、焦らず。
思い描いていることを1つずつ、形にしていきたいです☆
| ご挨拶・お願い | 06:12 | comments(0) | - | pookmark |
今年もお世話になりました!
本当は書きたいことが沢山あるんですが…。

今年後半はもう、DEATH NOTE尽しでした(^∇^;)
まだまだ、アニメやらスピンオフ(公開は2008年)やらが
待ち構えてますし、来年も私の中でデスノブームは
続いていきそうです☆
それとやっぱり、TDSのクリスマスショーへの出演は
かなり大きかったです。
来年も引き続き頑張ろう☆


今年1年、大変お世話になりましてありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!
| ご挨拶・お願い | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
歳を取りました☆
私事で恐縮ですが

本日は、私の○○回目の誕生日でございます。
今年も無事に、この日を迎えることが出来ました。
それもこれも、両親や、こうして支えてくださっている
皆々様のお蔭です。
本当にありがとうございますm(__)m

ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| ご挨拶・お願い | 01:12 | comments(0) | - | pookmark |
A Happy New Year☆
新年明けましておめでとうございます。
早いもので、ウチのサイトも もう5年目なんですよね〜。
ここまで何とか続けて来られたのも、こちらにいらしてくださっている
皆々様のお蔭です。
本当にありがとうございます。

29日から極寒な日々が続いていますが、皆様お風邪など召されてませんか〜?
大晦日はスキー場並の寒さでしたよね、ホントに。
昨日ブーツの裏に付いたと思われる氷が今日になっても溶けておらず、
改めて寒さを実感(((p(>◇<)q)))
それまで暖かかったのに、一気に来たんでビックリでした。

昨年は災害の多い年で波乱万丈でしたが、今年は平和で笑顔の多い良い年にしたいですね☆
本年もサイト共々宜しくお願い申し上げます。
| ご挨拶・お願い | 16:00 | comments(0) | - | pookmark |
ドラえもん募金
テレビ朝日で、新潟県中越地震災害による被災者を援助するための
『ドラえもん募金』というものを行っているそうです。
電話を掛けると『ぼく ドラえもんです』っていうドラちゃんの声が聴けたりします。
もし良かったら、掛けてみてくださいね。
私は数回掛けました☆
因みに、一般加入電話からでないと掛けられないようです。


テレビ朝日ドラえもん募金
「新潟県中越地震被災者支援」
募金電話番号:0990-53-5000
| ご挨拶・お願い | 15:33 | - | - | pookmark |