RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

ステキな1日☆
今日はステキな1日でした。
本当に楽しかった。
お逢いしたかった方にも無事お逢い出来て、良かった!
幸せな気持ちになりましたよ〜。
貴重な体験でした。
またやってくださらないかな☆

ご一緒してくださった某様、ありがとうございました!
またトコトン語り合いましょうね☆
良さそうな居酒屋さんを探しときます(笑)


イベント名を略そうと思ったら
『M.O.E.』になってしまうことに気付きました(爆)
ビックリ☆
流石にタイトルには出来ませんでした(笑)
正式名称を略すとM@だったんですけどね〜。
やるなぁ、シマシマゴーグルっ!(←解る方には解る)
| 友達 | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
Thank You☆
今日は、午後から食欲が湧いてきた。
良かった。

夕方、中学生の頃から長い付き合いのある友人から電話。
久々に長電話した。懐かしいね〜。昔はしょっちゅうしたもんだ。
この人は本当に色々な経験を積み重ねて、酸いも甘いも
噛みわけてきてる人だから、発言の1つ1つに重みがあった。
人生に無駄はないよね。
どんな経験も“良い勉強になった”と思えばいい。

日曜日も、友達と電話してたんですけどね。
メールやネット上での会話はよくするし、何回か直接
逢ったこともあるけど、電話で話すのは初めてだったかも。
考え方の似てるところ、正反対のところがあったりして
とても興味深いし勉強になった。

自分で言うのもなんだけど、本当に友達に恵まれてると思う。
ヴォイトレの仲間達もそうだし。
ここ最近メールをくれる人も多いし、連絡はなくても
『どうしてるかな』って密かに心配してくれてる人も
居るだろうと思う。
身内と、こういう友人達に支えられて生きてるんだよね。
感謝しています。
私からも何かしてあげられたらなぁ。
| 友達 | 23:55 | comments(2) | - | pookmark |
電話☆
友人から電話が掛かってきて、色々と語り合った。
昔からの付き合いで、お互いの性格や考え方もよく知ってるし
色々な意味で立場や考え方の似てるところがあるので、
みなまで言わなくても伝わったみたい。
ありがとう本当に救われた。かなり気持ちが楽になった。
来月には逢えそうだ。
一緒にライブ観よう☆

| 友達 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |
friendship
助けてくれてありがとう。
お世話になりました。
心配掛けてゴメンなさい。
| 友達 | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
夏の匂い。
夜、外に出たら、夏の匂いがした。
もう夏なんだね〜。
この匂いがすると、幼少の頃の夏祭りを想い出す。
懐かしいなぁ。
夏は好きなんだけど、その前に梅雨があるのよね。
まさに今、梅雨真っ只中だけど。

昨日今日と車に乗ったけど、やっぱり私、車好きだわ〜
運転するのも、助手席に乗るのも好き
結構何時間でも乗っていられるし、ドライブしてると癒される。
見るのも好き。
F1とかGTみたいなレース!
今年は久々に観に行ってみたいな〜。
また、車に関係する仕事に就けないかな?
音楽関係も良いけどね〜。
何か探してみよう。


あるSIAM友からメールをもらった。
日記を見て、心配してくれたんだよね。ありがとう

そのコとは、SIAM SHADEを通じて出逢ったんだけど
X JAPANのファンでもあって。
だから、本当に辛い経験をしてきている。
未だに傷が癒えていないと言っていた。
そうだろうと思う。色々なことがありすぎた。
友達曰く
無理に忘れようとしなくてもいいし、 前に進まなきゃ!と
思う事もない。
自然と前に進める時が来る。力んでると余計に進めない。
泣きたい時は泣けばいい。
そうしないと、自分みたいにいつまでも苦しむから、と。

友達のメール、本人の了承を得て、一部公開したいと思います。

『LUNA SEAファンの子から解散した時、電話かかってきて
どうしたらいい?って聞かれた時にも言ったんだけどね…

生きてるだけで、良しとしよう!
もしかしたらまたって事もあるし、どんな形で出会えるかわからないし
死んでしまったらそれもない。
だから彼等が、元気にいる事を願って、これからを応援していこう。って 』


そうなんだよね。
hideちゃんの死を乗り越えてきた友達の言葉は、本当に深くて
重みがあった。
大好きな人達が、この世界の何処かで生きていてくれる。
それだけでも、幸せなことなんだろうなぁ。
お互い生きていれば、傍に居られなくても、遠くからでも見守って
いけるものね。
“No news is good news”
便りのないのは良い便り、とも言います。
それぞれが元気で、それぞれの夢に向かって頑張っていってほしい。
何処に居ても、いつでも応援しているから。


そして私は、自然体で生きていこう。
| 友達 | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
快復っ!
シジュウム茶を飲んだら、花粉症の方は良くなった。
風邪の症状も治まったみたい。
朝は頭が痛かったけど、もう大丈夫。

…一体、どっちだったのかなぁ?
両方?

いつも通りの普通の1日でしたが、そういう1日の大切さに気付く
今日この頃。

続きを読む >>
| 友達 | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとう☆
サークル時代の仲間が、凹んでいる私を飲みに連れ出してくれた。
今日は『ばくれん』という、山形の地酒を飲んでみた。
店長さんに辛口が好きだと話したらこれを薦められたんだけど、
何と日本酒度+20という超辛口!
スッキリしていて、飲みやすかった。
お料理も美味しかったんだけど、お料理にもとても合ってたなぁ。
友達が飲んでいたのは『天の美緑』というお茶の焼酎!
お茶の焼酎って珍しいし、どんな味かしらと気になって一口味見させて
もらったんだけど、これも美味しかった!
喉越しもさっぱりしてて、後味がね、本当にお茶の香りがするんですよ!
これからは焼酎も良いな
二杯目は『十四代』
これも有名な地酒。
時間が足りなくて、半分位しか飲めなくて勿体無かった〜!

でも、ホントにありがとね。
また今度、ゆっくり飲もう!

そして、私のことを心配してメールをくださった方々、本当にありがとう。
私は何とか生きています。
生きてるとみんな、色々ありますよね。
きっと、これからも色んなことがあると思う。
でも、こうして生きていられるのって凄いことなんだろうな。
感謝しなきゃ。
そして、頑張らなきゃ。
| 友達 | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
無事帰還\(^O^)/
無事帰還しましたよ(o^-')b
心配してくださった方、ありがとうございます(*^_^*)
大丈夫なのでご安心くださいね(^O^)

うん。これで自信が付いた!やれば出来るもんだね!
自分に自信が持てないから、何かこれって言うものがほしかったんだ。
やり遂げたという自信、達成感。
勿論、1人ではムリだった。友達が居てくれたから出来たことなんだけどね。
スゴク楽しかった。
親愛なる友人達、本当にありがとう!(≧ω≦)
| 友達 | 15:40 | - | - | pookmark |
My Dear☆
物凄い久しぶりにSIAM友とチャットした☆
ヤフメのこと、ウチラの間ではY!って呼んでるんだけど(笑)
久々だから色々語ったな〜。楽しかったo(^∇^)o
この人、やっぱり流石だわ。大好きだ☆
この人には嘘や裏がない。自分の考えに確乎たる自信を持っているけど
1+1が必ずしも2ではなく、柔軟な考え方が出来る。
だからいつも堂々としていて、私にとって憧れの存在なのだ☆
時々叱られたり、喝を入れてもらったりするんだけど、それが気持ち良い。
この人に愚痴を聞いてもらうといつもスッキリする。
バッサリブッたぎるので(爆)気分爽快です。
『何でこんなちっぽけなことで悩んでたんだろう?』
って思う。

私にとっての癒し系の友達にそのことを話したら
『怒ってくれる人のことは大切にした方が良いよ』って。
普通、喧嘩になるのが嫌だったり面倒だったり、何か意見して不快に思われたり
嫌われたりするのが怖かったりして、自分の立場を考えたらなかなか怒れないものだけど
そこを敢えて怒ってくれる(注意してくれる)のは、ホントに思ってくれてるからだと
思うよ、って言われて。
ホントにそうだな、って思った。
本人に直接忠告してくれる人って、何て貴重で大事な存在なのでしょう?

前者の友達には勇気をもらい、後者の友達には癒されました。
他にもね、明るい気持ちにさせてくれる友達もいるし。
波長の合う合わないって、何となくお互いピンと来るもんだよね。
損得勘定とかがまるでなくて、お互いが好きだから付き合ってるのってステキ☆
でも、それが真の“友達”なんだよね(o^-')b
泣いたり笑ったり怒ったり。気持ちを共有出来る、信頼のおける友達が居て
幸せだな〜とつくづく思います☆
| 友達 | 15:37 | - | - | pookmark |
見守るということ。
愛する人達の笑顔を守るために 私には何が出来るだろう。

『見守る』ということも 大事なことなのかもしれない。
| 友達 | 18:25 | - | - | pookmark |