RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

アンフェアなのは…この世の中。
本日最終回でした。
序盤にショックを受けて、茫然自失な状態のまま話が進んで行ったんで
途中ボーっとしてて、話の展開に付いて行かれなかった。

もう1回、あとで観直してみよう。

ベテランの個性派俳優さんばかりだったから、
演技が上手くてストーリーに自然に引き込まれていった
(と言うより巻き込まれていった?)けど…。
瑛太くん、この作品で物凄い良い演技してた。
私が偉そうに言うのも何ですが…
彼は良い俳優になりますね、間違いなく。

そして、薫ちゃんを演じていた加藤雅也さん。
元々好きな俳優さんだったけど、『アンフェア』を観ていて
やっぱり良いな〜この人の演技は。。。と思った。


あ〜。何だか喪失感でいっぱい。
せつなさMAXです。
凄く感情移入してしまっていたから、身内を失ったような感覚で
犯人が判ってもスッキリしない。
ライフルのこととか…安本さんにプレゼントしたPCとか
まだ残る謎もある。

そして、雪平さん。貴女が最後に観たものは何だったんでしょう?


秦さん。夏の続編に期待してますm(__)m
| ドラマ・映画 | 00:52 | comments(2) | - | pookmark |
アンフェアなのは誰か。
『アンフェア』

今、1番ハマってるドラマです。
ところどころ『ん?』って思う演出があったりもしますが…(爆)
でも、そういう細かい部分が気にならない位、スピード感があって面白いし
役者さんも演技派揃いなんですよね。
完全に引きずり込まれちゃって、久々に録画をしてまで観ています。
あ〜でもないこ〜でもないと推理をしながら。

三部作になっていて、来週からいよいよ第三章に入るんですが。
それぞれの思いが交錯してる感じで、誰か1人だけが真犯人、
とは言いきれなくなってきてますね〜。
複数犯という意味だけではなくて。
前々から恨みを持っていて、
『この事件を利用して復讐を遂げ、尚且つ罪を擦り付けてしまえ!』
と思ってる、便乗犯も居るような気がするし…。
傍に居ながら、実は気持ちの上では裏切ってる人、というのも
居る気がします。


アンフェアなのは誰か。

人間、誰しもアンフェアな部分は持ってる。

っていうか、今の世の中そのものがアンフェアだよなぁ。


☆参考☆
『アンフェア』オフィシャルサイト
モバイル版
ドラマ『アンフェア』BLOG by DUOBLOG
| ドラマ・映画 | 23:25 | comments(4) | - | pookmark |
唯一無二
チョコラBBプラスを飲んでみた。
でもまぁ、直ぐには治らないよね〜。
数日間飲んでみます。

『冬の輪舞』
スペシャルを観ました〜
内容的に賛否両論ありそうな感じだったけど、紆余曲折を経て
苦労してきた分、ここでみんな幸せになったってことで良かったのかも。
人間愛、かな。

『ニューデザインパラダイス』
今日は、そのままTVを点けっ放しにしててこの番組になったんですが
気が向くと観てみる番組の1つでもあります。
結構興味深い。
主宰の谷原章介さんも、良い味出してたりします。
普段は二枚目俳優なのに、この番組だと三枚目路線なんですよね(笑)

何か、QUEENの特集やってる!
どうやら『WE WILL ROCK YOU』のミュージカルの宣伝みたい。
(携帯版サイトはこちら
QUEEN良いよなぁ。
最近、某ドラマで使われたのを切っ掛けに、再びHITしましたよね。
そうなる前から、好きで結構聴いてたりしました。
フレディの声質は特殊ですよね〜。
あぁいう声が出せる人、他に居ないですよ。
楽曲的にも、バンド的にも、唯一無二の存在ですね。

グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ

でもね。
どのアーティストの場合にも言えることだけど、決して代わりは居ない。
ある程度真似は出来たとしても、決して代わりには成り得ないですよね。
突き詰めていくと、人間そのものも。
でも、だからこそ大事だったりするのかな。
それぞれが唯一無二の存在であり、それぞれが大事な存在なのですね。


これからも、個性的なアーティストがバンバン出てきてくれると
良いなぁと思います。
| ドラマ・映画 | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
negotiator
某映画の撮影に、エキストラ参加してきました。
5時間位、ずーっと座席に座っている状態だったんですが、
好きな女優さんと一緒の撮影だったし
プロデューサーさんのお話も聞けて楽しかったですね〜☆

撮影自体は楽しかったんだけど。
1つ気になった点は…。
エキストラ参加が初めてと思われる方がいらっしゃって
色々と考えさせられました。
きっと初めてなので、どんなものなのか解ってらっしゃらなかったのでしょうね(^◇^;)
撮影ってワンシーンを撮るのに何分も掛かるし、エキストラは特に撮影時間より待ち時間の方が長い。
ナマ物ですから、段取り通りに進むこともあまりないと思いますし。
結構、忍耐力や持久力が要るんですよね。
お仕事でエキストラをされている方は、スゴイと思います。

でもね、エキストラ参加って、興味のある内容だったり
好きな俳優さんや女優さんと一緒だと楽しいものですよ(o^-')b

作品の方は、結構興味深いものになりそうです。
記者会見が放映されてから、もう少し詳しく書くことにしますね。

続きを読む >>
| ドラマ・映画 | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
恋するハニカミ!
っていうTV番組をご存知ですか?
芸能人の男性と女性が脚本に沿って1日デートをして、その様子をカメラでずっと追い掛けていくんです。
それが毎回、こんなデートが出来たらステキだなっていう感じなんですよね〜。
前回の放送でデートした二人が、それぞれ翌週のゲストを推薦するので
初対面の組み合わせになったりするんですね。
だから、恋愛初期の新鮮な緊張感みたいなものが感じられて微笑ましいのです。
とっても楽しそうだしね☆

今回はタレントの乙葉ちゃんと、歌舞伎役者の中村七之助さん。
七之助さんは、中村勘九郎さんの御子息ですね。
お二人の着物デートがとってもステキでした。
七之助さんが、御用達の呉服屋さんで乙葉ちゃんの着物を選んであげて
そのまま歌舞伎座に連れて行ってあげたりね。
私も着物好きだし、伝統芸能に興味があるので羨ましかったな☆
『今出てるのが、祖父です』なんて!
さすがは七之助様!
あれはね〜。女優さんが歌舞伎役者さんに惚れる気持ち、少し解ったかも(笑)
歌舞伎は日本の伝統芸能ですけれど、普段なかなか関われる世界じゃないですしね。とっても非日常な感じでした。

でもね。
毎回ステキな演出のドラマや映画のワンシーンのようなデートで、スゴク憧れるけど。
実は、大好きな人と一緒だったら どんな場所でもどんな内容のデートでも楽しいんですよね〜。
二人っきりで居られる時間を持てる。
もうそれだけで充分、と思っちゃいます。
本当に好きな相手となら、何にもしなくても 手を繋いだり
抱き締められたりしてるだけで幸せですもんね☆
| ドラマ・映画 | 14:04 | - | - | pookmark |
再び踊る♪
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!


『踊る』から再び召集。第二回撮影応援捜査員として参加してきました。
今回は厳しい条件の中での撮影となりました。
役者さんを始め、スタッフの方々のご苦労が身に染みる…(汗)
日中は暑かったんですが、夕方から極寒になりまして(爆)
コート着てって正解だったわ。

今回は、青島俊作役の織田裕二さん、恩田すみれ役の深津絵里ちゃんに
加え、柏木雪乃役の水野美紀ちゃん(思った通りキレイ☆ カワイイ♪)
和久平八郎役のいかりや長介さん
(実は1番逢いたかったかも(笑)ダンディでステキでした)
SAT中隊長 草壁役の高杉亘さん(も〜めっちゃ渋くてカッコいいです)
緒方薫役の甲本雅裕さん、森下孝治役の遠山俊也さん
(二人とも面白かった!(笑)スゴイいい人達)
魚住係長役の佐戸井けん太さん(ホント優しそう)もご一緒でした。
『踊る』の出演俳優さんって、ホント好きな人達ばかりなのよね♪
撮影中盤で亀山プロデューサーもご登場!
周りの女性陣から「カッコいい!」と歓声が飛んでました。
現場でも、亀山Pの粋な計らいアリ☆
亀山Pに感謝♪

続きを読む >>
| ドラマ・映画 | 18:13 | - | - | pookmark |
『事件は会議室で起きてるんじゃない!』
踊る大捜査線 THE MOVIE
踊る大捜査線 THE MOVIE


『現場で起きてるんだ!』

CMでも使われた名台詞ですね☆
実は実は!
昨日今日と
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜』の
撮影現場に行っていたんですね〜。
撮影応援捜査員の抽選に当選しまして。
昨年11月の日記で、今夏公開されることに付いては触れたんですが
クランクイン自体は正確には今年の3月1日でした。
今回、数多くのエキストラが必要ということで、捜査員登録しているメンバーに
お呼びが掛かった訳なのです。

続きを読む >>
| ドラマ・映画 | 18:12 | - | - | pookmark |
青島く〜んっ!
11月16日に湾岸署からメールが来ました。
ここでピンときた方。鋭いです。かなりのファンですね?(笑)

久々に『踊る大捜査線』オフィシャルサイトからメールが届いたんですねー。
ビックリしましたよ!約2年半ぶりのメールでしたからね。
メアド生きてて良かったですε-(´▽`)
またDVDが出たり、某BOXみたいに色々入った『踊る福袋』(謎)みたいなものを
発売したりするのかな〜と思ったんですけど、
オフィシャルサイトリニューアルということだったので、早速覗いてみたところ

『重大発表まであと6日』

え?( ̄O ̄;)何〜っ?!まさか歳末SPでも?!
と思い解禁日を心待ちにしてました。
そして、今日。
0:00に訪ねてみました。ページが重いです(爆)
やっと開かれたそのページを見てみたら

続きを読む >>
| ドラマ・映画 | 17:34 | - | - | pookmark |
久々の映画!
行き付けのミニシアターがあるんですけどね。
私、映画は一人で観に行く方が集中できて好きなんですよ。(や、誰かと一緒に
観て後でディスカッションするのも楽しいですけども。作品にも寄りますね)

このミニシアターは、お買い物序でに気軽に寄れる場所で、一人でも快適に
観られるので、なかなかお気に入りなんです。
ここは邦画やアニメに強い(?)映画館でして、一時期は結構な本数を観て
いたので、知人と映画の話をしているときにあれ観たこれ観たという話が、
何だか邦画中心になっちゃって(笑)
遂には『邦画好き』というイメージが定着してしまいました(笑)
や、実際、最近の邦画はキライじゃないんですけどね(笑)
この日は『千と千尋の神隠し』を上映してたんです。

千と千尋の神隠し (通常版)
千と千尋の神隠し (通常版)

ずっと観たい観たいと思いつつ機会を持てぬままだったので、
観てみることにしました。
映画館の中に入ってみると、改装されていて更に快適☆
座り心地が良く、しかもカップホルダー付きになってました!

続きを読む >>
| ドラマ・映画 | 15:09 | - | - | pookmark |
ハマっているTV番組(バラエティ編)
バラエティーって今まであまり観なかったんですけど、
なぜか一つだけハマってる番組があったりして。

『ココリコ ミラクルタイプ』(爆)

ココリコミラクルタイプ DVD-BOX 2
ココリコミラクルタイプ DVD-BOX 2


一番ツボなのが田中くん演じる『なでしこ』!(笑)
最近コーナーが出来ちゃった位の人気キャラですね。
あと、松下由樹さんね!(笑)
松下さんの場合、どのキャラもイケてます( ̄▽ ̄)b
美人で聡明、上品で知的なイメージがあり、どちらかというとおっとりした感じの人
なのかなぁと思っていたんですけど。
あんなに面白い人だとは思いませんでした(笑)
『ナースのお仕事』で尾崎主任を演じているときの松下さんとは、
全然違いますもんね(爆)
昨日の『ゲームを始めると豹変する女』を演じてた松下さん、最高でした(笑)
車の運転も人が変わったりする場合がありますけど、ゲームとかスポーツでも
それはありますよねー。
あと、ゲストの榎本加奈子ちゃん!
『折れない兄妹』で田中くんの妹役を演じてたんですが、
流石いい味出してましたね(><)b
めっちゃテンション高くてウケちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

それと、今日大ウケだったのはガックンことGackt様。
バラエティではないんですけど
『うたばん』で、また飛ばし捲くってくれました(笑)
やっぱりいいですね、ガックンは。

楽しい番組がもっと沢山あったらいいのになー。
最近は、番組そのものよりも出演するゲストによって面白いか否かが決まるようにも
思えますねー。
皆さんのお奨めの番組ってありますか?
良かったら教えてくださいね。
| ドラマ・映画 | 15:04 | - | - | pookmark |