RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

ラストライブ。
良いライブでした。
もっともっと聴きたかったけど。

これでラストっていう実感が湧かなかった。
これからもずっと続いていくバンドみたいに思えた。

色々書きたいけど、言葉になりません。
同じ時間を、空間を共有出来て良かった。

沢山の楽しい時間をありがとう。
ステキな音楽をありがとう。
一生忘れません。


LANDSCAPE
6月5日(日)@横浜7th Avenue セットリスト

1. trigger
2. Rays
3. RED
〜MC〜
4. hell to hell
5. LION PIG
6. anytime anyway show me
〜MC〜
7. Kiss me
8. Crazy for“4”babys
〜MC〜
9. never more cry
10.ドロドロ
11.Nothing hill
12.Fucker
13.侵入
〜MC〜
14.with love
15.climax
〜和光さん(仮)〜
16.バラバラ

En1.balance game
  2.ラプソディー
〜MC〜
  3.illusion
  4.致命傷
  5.beauty
〜MC〜
  6.C`mon baby I want you


up友人のセットリストを参考にさせてもらいました(本人了承済)
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |
ラス前。
今日は、乱助のラス前ライブでした。
対バンと言う形のライブはこれでラスト。
次は解散ワンマンとなります。

オープンの少し前に着いて、階段上で友達と合流、そのまま一緒に並ぶ。
中に入ってみたら、何だかよく解らない展開に(爆)
まぁ、いっか。楽しく行きましょう

まず、はばかる。さん。
みちはさんは、本当にヴィジュメイクが似合いますねぇぇ!

次にRバンドさん。
久々に聴いたなぁ。

Wバンドさん。
ここも久々。
メンバーが増えて、また5人編成になったんだねぇ。
基本的に5人編成は好きなのですが。
Iくんのヘアスタイル、斬新だなぁ!

そして、トリ前のSバンドさん。
SIAM SHADEやJURASSICを彷彿とさせるバンド。
間奏とかキメが『Go to the limit』っぽい曲がありましたな〜。
ギタリストのJくんの速弾き、ライトハンドに見とれてしまった。
そういうのやる人って、最近ハードロック系にはあまり居ないもんね〜。
メタル系には結構居るけど。
私が知ってる範囲では、大太さん、耕史朗さん、修くん位だなぁ。

そして、トリの乱助
今日は、暫く乱助から遠ざかっていた知人や、久々の友人が
何人か駆け付けてくれた。
みんな忙しかったでしょうに。
気持ちが嬉しかった。本当にありがとう!
乱助の今を観てもらえて良かった。

乱助
5月19日(木)@渋谷O-Crest セットリスト

1.バラバラ
2.RED
3.trigger
〜MC〜
4.Fucker
5.Rays
6.侵入
〜MC〜
7.C`mon baby I want you

En beauty

挨拶


やっぱり、良いライブするね!
友達も『今まで観た乱助ライブの中で、1番楽しめた』というようなことを
日記にUPしてくれていたし。
ラストライブは今までで1番凄いものになるはず。
集大成を見せてくれると思ってる。
私に出来ることは、最後の最後の最後まで、一緒に突っ走ること。
一緒にステキなライブを創り上げよう!
今まで誰も体験したことのないような、最上級のライブにするのだ。
メンバーさん&ファンのみなさん、ヨロシクね!
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
24
今日は、乱助@横浜でした。

殆ど眠れないまま、会場に向かった。
オープンの30分前に会場前に着いたら、乱助隊はもう勢揃いでした(爆)
会場の真上にファミマが出来ててビックリ

口内炎と舌炎は未だ治らず。
でも、景気付けのためにアルコールを入れておきたくて
ビールを飲んでしまった…
が。
…酔えない。
それ1杯だけでそのあとはずっとお茶を飲んでたし、
飲んだ気がしなかったな。
オープンからずっと居たのに、対バンさんの音が殆ど耳に
入って来なかった。
こんなこと、滅多にないのに…。
大丈夫なのかしら、私。

久々の友人、知人との再会。
みんな想いは複雑よね。でも、一緒に頑張ろう。

そして、いよいよトリの乱助。

続きを読む >>
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
盛り沢山☆
本日は、欲望渦巻く街(by Tたん)にてライブがありました〜。

オープンから中に居たものの、体調的に6バンド全部は観られなかったの
ですが。
好きなバンドさんが3バンドも出演するという嬉しいライブでした。
3番目が、ex.JURASSICの耕史朗さん率いるBLACK HERATで、
耕史朗さんの唄を初めて聴いちゃいました!
メインヴォーカリストが物凄いメタルな速弾き出来ちゃうのって凄い
友達も言ってたけど、AバンドのSくんみたいだな〜。
楽曲的には好みですわ。
『CRAZY WILD』が聴けて良かった
機会があれば、YU+KIさん&SYUくんの新バンドや、真吾さんの
新バンドもぜひ観てみたいです。

次が乱助☆

続きを読む >>
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |
2days 2日目☆
乱助
@4月22日(金)横浜7th Avenue セットリスト

1.バラバラ
2.Kiss me
〜MC〜
3.trigger
5.侵入
4.Rays
〜MC〜
6.hell to hell
7.RED

En C`mon baby I want you
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |
解散
本日のライブで、LANDSCAPEの解散が正式に発表されました。
6月5日@横浜7th Avenueでのワンマンを以って解散となります。

実は、色々あって事前に判っちゃってたんですよね
それで、今日は宣告を受ける覚悟で臨んでおりました。
1曲1曲、あと何回この曲が聴けるのだろうと思いながら…。
単刀直入な言葉でとどめを刺された感じだったので、却ってスッキリしました。
ショックはショックだけど、何とか受けとめられたかな。
6月5日まで全速力で突っ走ります。
問題は解散後、ですかね…。
ペットロスって言葉があるけど、バンドロスもありますよね…。
実際、SIAM SHADEやSEPHILAの解散後はそういう感じだったしなぁ。
6月5日までは何も考えずに前に進もうと思います。
明日も頑張ろう


LANDSCAPE
4月21日@横浜7th Avenue セットリスト

1.C`mon Baby I want you
2.侵入
3.RED
〜MC〜
4.Fucker
5.Rays
6.beauty
〜MC〜
7.バラバラ

En trigger
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
Happy Birthday Dear kakuchan☆
今日は、我等が乱助のkちゃんのお誕生日

kちゃん、お誕生日おめでとう!
kちゃんと乱助にとって、より良い1年となりますようお祈りしています
これからもずっとステキなドラムを叩いてくださいね。

今日は、マンゴープリンでお祝いしましたっ。
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
in 東京☆
今日は、スタート時間の少し前に到着しました。

会場に入ると、ディアラヴィファンのコから声を掛けられる。
あるお願いをされました。
なるほど。こういうの好きです。任せてくださいな☆

友人がまだ来ていなかったので、1番後ろ、PA卓前でドリンク
飲みながら、まったり観ることに。

続きを読む >>
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
東京前夜祭☆
今日の会場は、私にとってお初のライブハウスでした。
駅から直ぐ近くで、迷わなかった!
いいなぁ、ここ!

場所を確認してから、友人を駅に迎えに行く。
スタート時間が近付いて来たので、中に入る。
わ〜!御座がひいてある!
これならかなりの人数が入れるし、お座敷に居るみたいで寛げる
なかなか名案かも
今日はドリンクありだったので、更に宴会みたいな感じに

続きを読む >>
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
in 仙台☆
今日も、アラームが鳴る前に起床。
チェックアウトの時間帯で、外が騒がしくなってる。
浴衣のまま、まったりしていたら、ノックもないままドアを全開に
開けられたー!
昨日『お掃除は結構です』って話しておいたのに〜。
ドアを開けたら、そこにお掃除担当の方々が全員集合していてビックリ。
事情を話して、タオル類だけ取り替えて頂くようお願いした。
取り敢えず、まだ浴衣を着ている段階で良かったかも。

お部屋で朝食を食べて、それから身支度に取り掛かる。
友人達もみんなギリギリ着みたいだし、ゆっくり支度して出れば
いいやね。

支度中に、ドンドン!とノックの音。
何だろうと思い、『はい』と返事をしながらドアを開けてみると…。
誰もいない。人がいた気配がない。

えー?!
やっぱりやばいな、これ。

シングルだったんでなるべく安くと思って、5室限定の格安のお部屋を
選んだんですが、もう少し価格をあげるべきだったか…。

あまり考えないようにして支度を続け、友人から仙台駅に到着したという
メールをもらって直ぐ、ホテルを出た。

続きを読む >>
| [MUSIC](LANDSCAPE) | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |