RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

みんみん's voice

after 6 ☆
本当に久々に、TDLに遊びに行きました!
TDSの方には春頃に行ったんだけど、TDLは本当に何年ぶりだろう…。

午前中は体調が思わしくなかったので、18:00からの
チケットで入りました☆

ハロウィン月間なんで、全体的にオレンジグリーン
パープルブラックという色合いで彩られていて
統一感があってキレイでした。

『ミニー・オー!ミニー』
初めて観たけど、本当に可愛いね〜
ミニーちゃんだけじゃなくて、色々なキャラクターが
出てくるし、シンガーやダンサーズが出てきて
エンターテイメントショーなんだね。
曲毎に衣装替え。ポップで煌びやかでキレイ
最近、何を観てもモノクロに近い色に観えてたけど
今日は色が付いて観えた!嬉しかったなぁ

お友達から、プルートのドアップ画像を頂いた(笑)
写真を撮ろうとカメラを構えたら、プルート自ら
寄って来たんだって〜(笑)
待ち受け画像にしてみました。
携帯を開くたびに癒される〜☆

『ミート・ミッキー』
どうしようどうしようってアタフタしてたら、
お友達の1人がミッキーに手を引っ張られてった(笑)
記念写真を撮ってもらって、握手もしてもらった。
お辞儀をしたら、ミッキーにもお辞儀された(笑)
礼儀正しいな〜。

ハロウィン仕様のネームタグとか作ってみたり。
可愛い〜

エレクトリカルパレードもキレイでした
またエレクトーンでテーマ曲を弾いてみたくなったよ☆

ティーカップは酔いそうでした(爆)
ウチのカップは回さなかったけど、隣りを見てて酔った(笑)

『It's A Small World』
これも、久々!隠れキャラクター発見!
改装したよね???昔とは内装も違ってた〜!

あと、Miss Bunnyのカチューシャとか
ミッキーのピアスとか色々買っちゃったよ〜!
今日はお土産買わないってつもりで来てても、
見ると絶対買っちゃうんだよね。
ここには何かの魔力がある!

夕方からでも、かなり楽しめるね!満足満足(o^-')b

P.S.
今日が誕生日のお友達、Happy Birthday
| 旅行・観光・レジャー | 23:33 | comments(4) | - | pookmark |
観光とグルメ2
大須の辺りまで歩いて、大須観音を御参りしてきました。

そのあと、宿近辺に戻り、HRCでランチ。
久々に行きたかったんだ
満足満足!

今回は親戚一同での大所帯の旅行だったにも関わらず
かなり満喫出来た旅でした。

いつもバタバタだから、偶には良いよねぇ。
こうやってのんびりするのも。
楽しかった。

体力的にはバテバテでしたが、
精神的には少し元気になりました。
| 旅行・観光・レジャー | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
モリッコロ☆ランド(愛・地球博)
親戚一同(11名!)で、愛・地球博バスツアーに
出掛けてまいりました。

もう激混みでしてね。18万人だったかな?
しかも、凄い気温でした。
24時間TVのイベント会場も、混み合ってましたね。
企業パビリオンは、JR東海のリニアモーター実験のところだけ
見て、あとは各国の名品館などをのんびり回ってました。

そして、野外の広場でタイの舞踊を観ました〜。
衣装がキレイ。

その次が、ニュージーランドの『マオリ族の舞踊・音楽』
声量が凄い!美しい声でした。

そして、これはインドの演奏。
シタールって、楽器そのものは初めて見たんですけど
19弦なんですかっ?!
通訳のお姉さん(インド美人)も一緒に参加して
『日本に来られて良かった』
って、日本語の歌詞で1曲唄ってくれましたよ。



飲食コーナーで、こんなレア物?を発見。



閉園まで居て、バスで宿まで帰ってきました。
宿泊先が、よく観に行ってたライブハウスの目と鼻の先で
ビックリ(^▽^;)
でも、土地勘があったんで何処に何があるかが直ぐ判って
助かりました。コンビニとかね。

名古屋にライブを観に来ていた友達と、
某ファーストフード店で合流。
久々にお喋り出来て、楽しかったねっ!
ホテル前まで送ってくれて、ありがとう。
また直ぐ逢おうね!
| 旅行・観光・レジャー | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
韓国旅行記
行ってきました。韓国に!
韓国も東京と同じくらいの気温で暑かったんだけど、東京より湿度が低いみたいでカラッとしてた。
日陰に入ると涼しいから楽チンでしたよ。
日差しが強かったので、韓国でサングラスを買ってしまいました。韓国土産第1号。

韓国は、何処へ行っても清潔でキレイな印象を受けました。(市場には大っきなハエが沢山飛んでたけど…^^;)
トイレもちゃんと紙があって水も流れて鍵も掛かって。
これってすごいことなんですよ!中○なんか真逆ですもん(爆)
私が行った場所は、「紙がない、流れない、閉まらない」の三重苦のところが殆どでした。
中○の高速道路のサービスエリアにあるトイレは、ウエストまでしか囲いがなくて、立ち上がると「こんにちはー」になっちゃう(笑)みんなで顔を見合わせながら身支度したりして。
それはそれで、カルチャーショックと言うか楽しかったんですけどね。
韓国は日本と似てる部分も多くって(高速道路のサービスエリアなんかそっくり)今回は気が楽でした。
海外旅行に馴れてきたせいもあると思うけど、すごく寛げた。
結構、韓国合ってるかも。と思っちゃった。
食事も美味しかったしね。
キムチ、海鮮鍋、プルコギ、チヂミ、骨付きカルビ、石焼ビビンバ…。
やっぱり本場の物は、一味違いますねぇ♪
そしてマッコリと言う名前の韓国のお酒。これは、日本で言う濁り酒に近いイメージでしょうか?
韓国料理屋さんや焼肉屋さんには置いてあったりします。
「乳清飲料」って、昔流行った飲み物があったの、覚えてます???「アンバサ」とか。知ってる人いるかな…。私的には、その「乳清飲料で焼酎を割った感じの味」だなと思ったのですが。
なかなか美味しいですよ。勿論、好き嫌いはあると思うけど。料理と合ってました。

続きを読む >>
| 旅行・観光・レジャー | 17:36 | - | - | pookmark |