RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ (JUGEMレビュー »)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付)
NANA BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST) ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

みんみん's voice

お知らせ
一部の方は既にご存知かと思いますが

3月12日に、父が急逝致しました。

日頃から、家族の言うことを聞かず不摂生を続けてきた人だったので
いつ倒れてもおかしくない状態だったんですが…
頑固で病院嫌いな人だったんです。

3月頭に母に電話した際、夫婦で風邪を引いているという話を聞いて、
普段あまり寝込まない人だし、年寄りの風邪は怖いからな、
大丈夫かな…と思っていた矢先でした。

11日の夜、具合いが良くなさそうな父に、救急車を呼ぶから
病院に行こう、と母が説得を試みたようなんですが
それを拒絶し、2階の寝室へ行ってしまったらしいんですね。
仕方なく、朝になったら意地でも病院に連れて行こうと思い、
翌朝6:30頃起こしに行ったら既に冷たくなっていたとのことで…。
パニック状態で近くの交番に駆け込み、警察の方にお世話に
なったようです。
私が駆けつけたときには、父の遺体はもう移送されてしまっていて、
対面出来たのは、警察の安置所でした。
眠っているような安らかな表情だったので、苦しまなかったのかな。
もし苦しまなかったのなら、それだけが救いです。

今、母方の祖母も脳梗塞で入院しているため、早朝電話が
掛かってきた際には、もしやお祖母ちゃんが…と思ったんですが、
そうではありませんでした。

急だったこともあり、身内だけでの家族葬ということになりまして
16日に通夜、17日に告別式と初七日法要を無事済ませました。

最後の対面の際、棺にゴルフのクラブの形をしたもの、
ホールインワンを出した際のスコア表や記念品のタオル、
好きだった煙草などを入れ、焼酎を口に含ませてあげました。
何とか泣かずにいられるかと思ったんですが、花を飾り、語りかけている
ときから涙が出始めて、棺が火葬炉に入れられ扉が閉められたときには
声を上げて泣いてしまった。
以前から、この瞬間を1番恐れていました。
物凄く怖くて想像するのも嫌だったけれど、遂に現実のものに
なってしまいました。

最期まで煙草もお酒もやめず
好きなように生きて、自宅で眠るように亡くなった父。
悔いはなかったのかな。

まだ放心状態ですが、やらなければならないことが控えてるので
悲しんでばかりもいられないですね。
これから暫くの間はバタつきそうです。

しっかりしないと。
| 追悼 | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |
デスノートのOPが!
あわわわわ!

替わるとは聞いてたんですが、今日からだったんですね?!
今回はマキシマム ザ ホルモンさん!

初代のナイトメアの楽曲も好きで、着うたにしたりカラオケで
唄ったりしてたんですけどね。
今回はこれまた、ハードな選曲で…。
こういう感じの曲結構好きなんですけど、カラオケで唄うのは
女性陣にはちょいとキツいかな〜。
デス声が出る方ならイケるかもしれないけど(爆)

っていうかですね、私の1番好きなキャラがOP映像にーっ!(≧∇≦)
まだ出ないよな〜と思いつつも、いや、初代OP映像にもまだストーリー上
出てきていないキャラが出ていたこともあったし、主要キャラなら
可能性はある!と思い直し、コンタクトを入れていない状態にも拘らず
画面を凝視。
そうしたら…!
真夜中なのに『ウギャー!』とか叫んじゃいましたよ。
今のって…だよね?と思いながら、友人にメールしちゃいました(爆)
始まるまでは睡魔と闘ってたのに、一気に眠気が吹っ飛んじゃいました。
というか、もう

眠 れ ま せ ん。

殆ど観えてなかったのに、好きなキャラだけは観えてしまうもの
なんですかね?(驚)
あぁ、リアルタイムで観ていて良かった☆
これ以上書くと、かなりマニアックな内容になりそうなんでこの辺りで…
って、既になってますよね(^▽^;)
(でも、ノッてくださる方がいらっしゃれば語り合う気満々です/笑)
| コミック・アニメ | 04:19 | comments(0) | - | pookmark |
ステキな1日☆
今日はステキな1日でした。
本当に楽しかった。
お逢いしたかった方にも無事お逢い出来て、良かった!
幸せな気持ちになりましたよ〜。
貴重な体験でした。
またやってくださらないかな☆

ご一緒してくださった某様、ありがとうございました!
またトコトン語り合いましょうね☆
良さそうな居酒屋さんを探しときます(笑)


イベント名を略そうと思ったら
『M.O.E.』になってしまうことに気付きました(爆)
ビックリ☆
流石にタイトルには出来ませんでした(笑)
正式名称を略すとM@だったんですけどね〜。
やるなぁ、シマシマゴーグルっ!(←解る方には解る)
| 友達 | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
猫の日☆
今日は、2月22日。
222 ⇒ にゃんにゃんにゃん、で猫の日みたいですね〜。

ももときなこには、これからも元気で居てもらいたいです。

あとで写真を載せようかしら。
…と言っても、最近の写真がないな〜。


取り敢えず、にゃんこブログのURLを貼っておきます〜。
cat's gallery
| ペット | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
ご来場&応援ありがとうございました☆
ヴォーカル科発表会の方は、お蔭様で無事終了致しました!

ご来場頂いた皆様、長い時間、本当にありがとうございました!
沢山の方から『観に行きます!』というメッセージを頂戴して
本当に嬉しかったです。
私って幸せ者だ。。。と思いました
めっちゃ緊張しましたが、皆様が観てくださってるんだと思って
張りきっちゃいましたよ☆

『行けないけど頑張ってね!』と応援メッセージを送ってくださった方も
ありがとうございました!
凄く嬉しかったですよ!

応援してくれるお友達が居るって、イイですよね!
本当に心強かったです。

今回唄ってみて、まだまだだなぁとつくづく思いました。。。
ステージで唄うのって、本当に勉強になりますね。
これからの課題や、やるべきことが判ってきた感じです。

次回はいつ頃になるのか、そして生バンドを入れての発表会が出来るのか
どうかも全く判らないんですが、またこういう機会があったら
良いなぁと思います。


ここを見ているS先生クラスのみんなも、お疲れ様でしたっ!
これからも一緒に頑張っていこうね☆
| [MUSIC](ヴォイストレーニング) | 02:51 | comments(0) | - | pookmark |